

ネカフェ

早速ネカフェに来てみた。

綺麗だけど、コントロールパネルが出せなくてマウスの加速が切れません。

お店の人に言ったけど出してもらえませんでした。。。

ちょっと残念。


プレイ中は違和感なかったので問題なさそう。
でも日ごろからデスクトップ上でも加速切ってるから納得はいかない・・・


サドンアタック クラン活性化フォーラム
サドンアタック クラン活性化フォーラム

コメントの投稿

WCG3on3頑張って下さい。

[HKEY_CURRENT_USERControl PanelMouse]

こちらの設定も駄目なんでしょうかね

SAの方で切ってれば、Windows上でも切れてた気がする

SA攻略ブログで、SAでのマウス加速のONOFFの意味があるのかどうか、考察してたような気がします。
その結果「意味ないんじゃね?」
って事だったと思います。

もう今日なんですねっ♪
大会頑張ってくださいねっ!!!ヽ(*≧∀≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺いっつもスタートから出せる検索でマウスって調べて、適当にやってたらマウスいじれます。

KeNNyさんは応援してるので是非頑張って欲しいです!
所でIRCには気軽に来ちゃってもいいんでしょうか?(′;ω;`)

レジストリ書き換えちゃえよw

コントロールパネルの方切らないと意味ありませんからねー

Windowsで切っても、SAで切っても、SAのバグでマウス加速は完全にOFFになってないっぽいです。

LANパーティとかだったら
PC持ってこれんのにな。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
