スポンサーサイト


名古屋予選

20080928234915
1kill差で負けたー!
しかもまた全試合レッドチームでしたw
決勝の対iZoNe戦では、最後30秒くらいのとこで2kill差がついちゃってて、その時点で相手にベースキャンプされてしまって、タイミング合わせてドアと敵ダクトでうまくキャンプしてる3人倒せたんだ。その時点で同点だったんだけど、敵がちょうどダクトにリスポーンしたらしく、敵ダクトに居たkiruaさんが逃げきれずにあぼーん…
そのまま制限時間がすぎてうちらは負けました(>_<)

でも楽しかった!こんなにマジでプレイしたのは久しぶりかもしれない。
他のチームも本気でかかってくるからおもしろかったし、お店が大会参加者で貸し切りという点と、参加者一人一部屋個室をご用意していただき、とても良くしてもらった事に大変感謝しております。
そしてなによりも、みなさんがお声かけてくださって本当に嬉しかったです。
あまりお話できなかったけどありがとうございました。

というわけで、錆びたままで終わらないのがRustyEggsです…
大会運営者様、店舗関係者様、そして参加者の皆様、本当にお疲れさまでした(≧∇≦)

P.S. REは正々堂々戦ってこの結果だったので満足しています^^


サドンアタック クラン活性化フォーラム
サドンアタック クラン活性化フォーラム

コメントの投稿

お疲れ様です

お疲れ様です。
これからも応援してます><

名古屋出張お疲れ様です(´・ω・)

やっぱりリスポ待機は公平性に欠けますよね~。
3on3などの少人数で行う時はグレじゃなかなか当たらないと思うのでリスポにフラッシュやスモークも効果的ですよ。
次回の大会に期待しています(`・ω・)b

ぼくはけにーさんをしじします

お疲れ様です♪
そしてありがとうございました^^
とてもいい思い出になりました♪

また機会がありましたらよろしくお願いします。

乙でした
初大会ということで Teamゆえんさん
ガチガチでしたが楽しかったです
暇な時はまたやりましょう

お疲れ様です。
惜しかったですね。
ジャンケン今度練習しましょうww

imoZoneには頭きます
REみたいな正統に強い人たち大好きです。

乙かれさまでした
活気があって楽しそうですね!
結果は残念でしたがまた頑張ってください^^

ごーごーでしょうwww

お疲れ様でした。

1Kill差ですか。惜しかったですねー。
これからも陰ながら応援してます。
次回頑張ってください^^

ごーごーでしょうwww

ゆえんさんsの応援で行きましたがとても楽しめました、あのノリの良さ忘れません。

リスポ待機が公平性にかけるんではなく
青に有利なマップ構造が公平性にかけるのかと
公平にやるなら赤と青交互にやって、その合計で競って欲しかったですね

けにーさんかっけー

お疲れ様です
生でケニーさん見れてよかったです・・・
熱い試合展開の連続で観戦側としても
とても楽しめました!

作戦ですからなんとも言えないですね。

お疲れ様でした。

はじめましてですッ

1Kill差で負けだなんて惜しかったですね!

KeNNyさん、RE共に応援してますこれからも頑張ってください!

どうも、机で足ぶつけてた子です
お疲れ様でした
またいつかお会いできることを・・・
忘れないでくださいヨ ・w・
これからも、ごーごーでしょうwwww

お疲れ様でした!
これからもREを応援してます!

お疲れ様です^^

お疲れ様でした!

一緒に遊べて楽しかったです(´∀`*)
また名古屋にきたら遊びましょう!

KeNNyさん、ごーごーでしょーww

ってことで、お疲れ様でしたっ!!
自分は緊張でRE戦までいけなかったものの
楽しい試合をみさせてもらいましたっ
@居酒屋や、ゲーセンに同行して楽しかったです!!
また、大会などで、お会いしましょうー!!

こんどは、自分が

東京へごーごーでしょーwww!!

ケニーさんって公認インストラクターだけど、一番強いってわけじゃないんだねー
アイゾーンのほうが強いんだ

最後にリスポ待機も作戦ですけど

まあ芋ですよね、普通に考えて。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
