スポンサーサイト


UNNy

ついに少佐になりましたー!
RustyEggs1人目のウニですw
プレイ中にUNNyって言われました。
1日だけ変えようと思ったけど名前とられると困るのでやめました。

たくさんのお祝いのお言葉ありがとう♪
ScreenShot_378.jpg


サドンアタック クラン活性化フォーラム
サドンアタック クラン活性化フォーラム

コメントの投稿

期限変更なら元の名前は取られないはずだけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期限変更でも奪えたはず。

名前変えた人は後ろに変な記号つく。

例、KeNNy522kngV

こんな感じかな?

永久じゃなく一時的なら変えても大丈夫だと・・・

uNNyおめでとうございますっ!!

ポイントが俺の17倍

(´・ω・`)おめでとうございますw
(´・ω・`)うにになるのって結構大変なんですよねw
(´・ω・`)名前は変えるとバグとかあったりしますねw
(´・ω・`)b

少佐おめでとう!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*

ゥニ可愛ぃo(●´ω`●)o

ウニおめでとーございますw
その場にいたけど強すぎですw
またいっしょにやれることを祈りつつ

UNIオメデトウ。
おれも後40%でUNNyに(≧∀≦)b
経験地UPないと辛いでし。

少佐かっこいい!
おめでとう

名前とられたら爆笑ものだったのに

俺もうすぐでdoubleUNNyだwww

KeNNyさんに抜かされないようがんがらないとw

ウニおめ☆彡

ウニおめっす☆彡
俺ももうすぐウニなので頑張って追いつくよ~。
また制限部屋でお会いしましょう~

PS.
kd54%だけど55↑でもオマケで入れてねw

うにおめでとー

流石UNNyさんやでぇw
CWマダー?

ウニおめでとうございます。
これからも頑張ってください!



リアルでウニ食べたいなぁ´・ω・

ウニおめでとうございます

私も最近ウニになりました。機会があればまた制限部屋でお相手お願いします

少佐おめでとーございまーす

ウニおめでとーございますッ!
頑張ってくださぁい

少佐!少佐殿!代行!代行殿!大隊指揮官殿!

50000キル付近でウニとは・・・・@.@
おめでとうです^,^

キャラクター名変更αにはバグが。
それのバグを直すのには新たにキャラクター名変更αを購入しなければならないという。
αは取られませんが、永久変更は取られますね。。

うにおめです~。

不覚にもFA-MASさんのコメに吹いてしまったwww
諸君、私は戦争が(ry

UNN・・・ごほnKeNNyさんお会いする機会があればその時はよろしくお願いします~。

(「´・ω・`)「

uNNy気に入ってくれたようで何よりです(「´・ω・`)「

改めておめでとうございますう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うにおめでとうございます

初めて書き込みました。
UNNyさん少佐おめでとうございます。w
私も最近、少佐になったばかりです。
戦場でお会いした事ありませんが、銃で語り合ってみたいですねw

名前のバグは一度ログアウトしたらなくなりますよ

UNNy☆゜'・:*☆オメデトォゴザイマスヽ(〃'▽'〃)ノ♪

小佐昇格おめですw

おめでとう御座います\(≧▽≦)丿
これからも頑張ってください!
会ったら一緒にやりましょうね\?∀?

uniオメー^^ 

3on3のルール改正みた?
もろケニーs犠牲じゃん

おめっとおおおおお♪

俺も早く少佐になるよう頑張る!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少佐おめでとうございます^^
おれはウニじゃなくてモヤットボール階級と呼んでいますw

うにおめでとうございます

私は、親にPCのディスプレイを取り上げられてSAができないでござるlol

ウニおめでとうございます^^b
これからも頑張ってください!
今度一緒にやってみたいです^^

みんなありがとう~!
ゲーム内でもたくさんのお祝いのお言葉とプレゼントをいただきました。

次は中佐目指して頑張ります♪
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
