

ネットゲッチャ in 東京ゲームショウ2008出演決定!

毎度お世話になっているネットゲッチャさんに今回も出演させてもらえる事が決定しました!
しかもなんと、東京ゲームショウ2008のPCオンラインゲームコーナー「AT-Xエンタメchステージ」で行われます!

以下公式サイトより

▼日時
2008年10月11日(土) 13:30~14:00

▼場所
東京ゲームショウ2008
PCオンラインゲームコーナー「AT-Xエンタメchステージ」

▼出演者
井上直美さん、弓猫さん、KeNNy、その他

番組内で何をするかは教えられないけど、
ゲームショウに来れば番組を生で見ることができますよ♪

みんなゲームショウでお会いしましょう!

オンラインゲーム情報バラエティ『ネットゲッチャ』
http://net.ga-cha.jp/

サドンアタック クラン活性化フォーラム
サドンアタック クラン活性化フォーラム

コメントの投稿

(´・ω・`)頑張ってくださいw
(`・ω・´)応援させてもらいますw
(`・ω・´)b

新ステージのラッシュですね。わかります。

楽しみ♪ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)o

行きたい・・・・
10年前ほどに千葉住んでたから多少の土地勘はあるんだよね。

ガンバって下さいね。

関係無い話ですけど、9月のアカウント制裁
ハゲ鷹sBANされた・・・?
別人かな?

行きたいけど遠すぎるので行けないです><

>RedOwlさん
ハゲ鷹さん、今日生きてましたよ~
見かけただけですけどね。

行けないけど絶対見ますっ(´∀`*)
応援してるので、頑張ってくださいね!

無料招待券届いたので行きますね♪(ノ´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kennyさんは仕事なになされてるんですか?

沖縄でもその番組見れるんですか・・・?
見れれば超見たいです^^
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
