スポンサーサイト


金木犀♪

金木犀
もうすっかり秋ですね。季節の変わり目は風邪を引きやすいですが、みなさん体調管理しっかりしてますか?
僕は帰宅したら毎日手洗い・うがいを欠かさず行っています。

さてこの季節になると街中になんだか甘い香りがしてきます。
なにかなぁって気になっていると、そこには一本の木。金木犀です。
毎朝バス停でバスを待っているときこの香りに本当に癒されます。
今年の夏は昨年よりも速く過ぎた感じがしました。毎日が充実してるということですかね。
普段思い出すこともない金木犀だけど、この甘い香りがすると「もう秋なんだなぁ」と実感させられます。

今年もあと僅かですが、今年できることを精一杯がんばりたいと思います。


P.S.コメント一つ一つ読ませてもらっています。順次返信しますのでもう少々お待ちください(>_<)ごめんね。



↓↓みんなも活用しよう↓↓

サドンアタック クラン活性化フォーラム
サドンアタック クラン活性化フォーラム

コメントの投稿

そうですね・・・
私は9月中旬ほどから寒くなってきてもう秋か・・・と感じてしまいました。

いきなり寒くなってきたので風邪に注意ですね。
手洗いうがいはお互いしっかりしましょう(。゚ω゚)

たしかに今年の夏は色々あってあっと言う間に過ぎてしまいましたね!
そう言われるともうすぐで文化祭やら色々あるなー・・・ケニーさんも体調に気をつけてください^^

手荒い⇒手洗い

金木犀かー僕の家にもありますよーいい香がして何かホッとした気分になります。
最近いきなり涼しくなってきたので風邪をひいてしまいました>< KeNNyさんは体調に気を付けてくださいね!

このまえの土曜はおせわになりましたw
たのしかったですw
おぼえてるっけ?
まいっか♪

SAでIE3.0のサイドボタンをしゃがむに振り分けたいんですが、どうやればできますか?教えてください。

 最近みんな鼻炎が激しい。
細菌テロなんかないよね・・・

今朝起きて頭痛+吐き気で病院いったら、、、原因はストレス。
ストレス発散も重要ですよ!

(´・ω・`)植物は癒されますよねぇw
(´・ω・`)緑大好き!
(`・ω・´)b

秋っすね~ 涼しいというより 寒いな(´Д⊂ヽ

金木犀の香りは本当にいいですね♪

俺も好きです

(○′∀`)

金木犀良いですよね
金星みたいな名前ですよね
いや木星かな

キンモクセイいいですねぇ~。
庭にあるので常に匂いが来ていい気持ち~

KDが...

クラン活性化フォーラムの宣伝ありがとうございます。
随分訪問者&書き込みが増えました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

特攻部屋が規約違反とのことなんですが
そのことについてどう思いますか?

ジルといいます、こんばんわ、KeNNyさん。
自分も手洗い、うがいしてます^^w
仕事がんばってくださいー。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
