スポンサーサイト


もうすぐ本番!

今日は東京ゲームショウ2008で行われるネットゲッチャ生放送に出演してきます(≧∇≦)
ネットゲッチャさんはこれで3回目の出演になります。ありがとうございますo(^-^)o
ゲームショウは2006年ぶり?だからこっちも楽しみ(o^∀^o)色んなブース回れたらいいな~

というわけで、会場へ行かれる方は十分にお気をつけてお越しください('-')ノ


20081011101203

自分で髪の毛にハサミ入れたらミスって泣きそう(;_;)

コメントの投稿

ちょ 顔色わるいww
あともう少し睡眠とれwww

この際だ!全部逝こう!なっ!

ボブにしたら?

某官房長官についてご意見お願いします。

なんてこった!ケニーさんの髪の毛が!
この人でなし!

頑張って(はぁと

どどどどうしようって失禁するな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー!

生KeNNyさんだ(≧∀≦)

全然かっこいいですよ★


ネットゲッチャ頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はお疲れ様でした。
というのもこれでKeNNyさんと会うの2回目なので気づいたかな?(´・ω・)

リクエストちょっときつかったね・・・
ごめんなさい。

KeNNyさんのスナ動画が見つからなかったので、せっかくの機会なので見てみたいと思ってリクエストしてみましたil||li_| ̄|○il||li

このコメントを認証するかはKeNNyさんに任せます(´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケニーさんかなり体調のほうが悪そうです・・・
緊張してるみたいですねw
僕は文化祭があったせいで見れなかったです・・・とても残念です・・・次の機会にでもお会いしましょう^^

おつおつ~。
楽しかったね~、でも寝坊してすまぬ><

またうまいもん食いに行こう(´¬`)

KeNNyさんはお仕事なにやってるんですか?噂ではREDBANANAだとか・・

初コメさせてもらいます~

ネットゲッチャ頑張ってください。

髪の毛失敗したのは・・・どんまいです。

あと暇でしたら僕のブログも覗いてください。(しょぼいですがw)

セルフカットは高校のときやったことありますけど、ケニーさんと同じ結果になりました・w・
素直に美容院へw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケメンには変わりない(^▽^)

そんなにまずいですかね?自分にはそんなにまずくはないと思いますが・・・
元がかっこいいのでどんな髪型でもグーですよw
坊主以外は・・・ね?

KeNNyさん、ゲームショウ出演おつかれさまでしたー
僕のクランの友達も行ったらしく生KeNNyさんが見れてとても嬉しそうでした。体調には気を付けてがんばってくださいね!

メイクさん!!ケニーさんの髪型めちゃくちゃにするなよ!!
ってもう終わったかw
僕は文化祭のせいで見ることできなくてとても残念です・・・
文化祭サボってやろうかと思ってましたw

ニコ動にあがらないかなー・・・

KeNNyかわいいよKeNNy

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KeNNyさんかっこいいじゃん。
誰だよきもメンとか言った輩は
KeNNyさんの活躍に期待してます。
配信の方も拝見させていただいてます
いろんな意味であこがれますね

ケニーさん
無理は体に良くないぜ~~
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
