

クラン戦動画公開予定

2nd PCのHDDの容量が無くなってきたので、amazonで外付けHDDを衝動買いしちゃいました♪
それで、今保存してるSAのクラン戦動画を一気にバックアップしようと思うんだけど、
せっかくの機会だから1個だけ公開しようと思います。
中にはRE以外でプレイした時に撮ったものもあります。
動画の画質に関しては保障できません。
また、諸事情により一部の動画は公開できない場合もありますので予めご了承ください。

動画のリストは下記の画像を参照してください。
クラン戦動画リスト

この中から見てみたい動画があったら下記の投票フォームに投票してください。
http://vote2.ziyu.net/html/kennymc.html

投票はファイル名でお願いします。
期限は10月31日23時59分59秒までです。
皆さんの投票お待ちしてまーす♪

コメントの投稿

そろそろメジャーなマップを3rdから移したいですよね
是非、倉庫以外の動画があれば。

VS NabDみたいですーw

NabDみてみたいですー

見てるだけで目が遣られる。

お任せで。

vs NabD 観たいです。(倉庫)

負けた試合じゃなくて勝った試合が観たいですね~

失礼ながら、負けたときの試合が見てみたいです。

上手い人たちが負けるときのパターンは
どんな感じなのか気になります。

検討お願いします。

全部撮っておいてるんかwwwすげえなwwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめましてで記事と関係ないことで申し訳ないのですが…

東京予選がんばってください
KeNNyさんのわからないところから応援しています

ケニーのフラグムービーのやつがみたい(^-^)v

phonyphonic見たいですね

NabDとのOTの試合が見てみたいです^^

もう結果見えてるからUPしてほしい

080518の動画が見たいです
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
