

待受

一年以上リラックマの待ち受けにしてるんだけど、そろそろ今のが飽きてきて変えたいな~って思ってたら、知り合いがMIXIにかわいいのうpしてたから速攻で変えちゃった!
20071002102103
旧待受


20071002102104
新待受

当分はこれでいこう♪

コメントの投稿

KeNnyさんはこういう癒し系が好きなんですね^^
自分は動物の鳴き声に弱いです><

ちょwかわええw

( ^ω^)・・・

KeNNyたんかわいすぎ

テイクダウンやってみたけどまだやらないほうがいいなw
少し不具合が多すぎる^^;
まずAKがないからダメだw
@TPが20071002ももらえてアイテム買いまくりww
ある意味面白いw
DMはSR有利すぎだね
少し糞ゲーの気もした
てか面白くないようなきがすr

かわいい♪

あるあr

竹落すごいねあれwww
AIMがまじでむずかった><
KeNNyよく歴戦の韓国兵とまともに戦えるなぁ。
改めて見直した!!

待ち受けリラックマにしたらKeNNyくらい強くなるの?

ここにきてキャラチェンジ!

>>^w^さん
大好きですね。基本的にかわいいものなら全部好きです。

>>さん
でしょ?

>>reiさん
(^A^)???

>>horiさん
リラックマがかわいいんですよ

>>slind1wさん
2ch見てるとだいぶひどいみたいですね。まだclosedだししょうがないですね。

>>qipさん
でしょ?

>>さん
?_?

>>さん
うーん?動きそのものが遅いから狙いやすいと思うんですけど・・

>>さん
なりません。

>>tueさん
そろそろ携帯を機種変したいです。

まじKeNNyカワユスw
待ちうけKeNNyタンにしようかな(*ノェノ)

ありがとうございます~
確認できました!
募集もうおわってるんですねw
大会がんばってください>w<♪

TakeDownのmovieをみたんですが韓国でのプレイって国民番号みたいの記入しなきゃむりだったと思うんですが、どうやって登録したのでしょうか?韓国に友人とかですか?

携帯パケット安くなる代わりに携帯本体が高くなるみたいですよ。
買い替えはお早めに。

ケニー先生は韓、、、、、、、、、

>>wwさん
リラックマが可愛いんです。
リラックマの待受にするといいよ!

>>るぅ@もkkさん
確認できたみたいでよかったです。
全く練習できてませんが頑張ります。

>>:)さん
登録には住民IDが必要です。
僕は知り合いに借りてプレイしてます。

>>tueさん
えーそうなんですか。早めに機種変しようと思います!
정보 도맙습니다^-^

>>さん
ハングル読めるようになりました。意味は全くわからないけど。
でも単語とかは聞けば発音通りにキーボードで打てますよ。

私のモトカノもリラックマが好きでリラックマの2万くらいするでっかいぬいぐるみを買わされて・・(ry
そんなことはどうでもいいとして、KeNNyさんのウェアハウスの動画をうpしていただけると嬉しいです。
暇なときでいいのでお願いしたします。

ラリックマいりますか?w

リラックマの1mぐらいある人形もってますよ笑
話変わって最近スナ(TRG)やりはじめたんですけどストッピングのやり方
がいまいちよくわからないです涙 逆方向キー入れて止まるのと普通に
離して止まるのとでSAは時間が変わらない気がするんですが・・
何か早く止まる方法ってありますか?

>>cuuutさん
でっかいぬいぐるみ欲しいです!
ウェアハウスは・・・面白くないので今後はあまりやらないかもしれません。
昔の動画でよければまた公開します。

>>nikoさん
ラリックマも可愛いですよね

>>雪猫さん
でっかいの欲しい!けど置く場所がないや・・・
stoppingは逆方向に入れてあげると幸せになれるかもしれません。

マウスパッドは何使ってるんですか?

だ、だめだ!抑えられないです。KeNNyさん、今度一緒に買い物いこう

REのHP見たらわかりました><

自分の中のKeNNy像が崩壊した。
これを見るまでリラックマについて名前しか知らなかった。。。。可愛い。

今日から大会ですね。応援してますよ。
私もついにクランに所属してみました。クラン戦、物凄く心臓に悪いです

クラン戦がんばれ。むっちゃがんばれ。

最近CS1.6を始め、上手くなるために野鯖でTオンリーでやってるん
ですがいまいちTの立ち回りが良く分かりません。アドバイスいただけ
ないでしょうか。あとお勧めの練習等があれば教えてください。

>>ankoさん
機会があれば是非。

>>なすさん
どういうイメージ持たれてたんですかw
リラックマは僕を癒してくれます。

>>^w^さん
がんばったよ。

>>太郎さん
状況によりけりなのでなんとも言えません。
強いて言うなら海外のDemo見まくって研究するといいですよ。

ローソンで売ってる、リラックマのホットケーキは食べた?
ケーキにクマの焼印が入ってると神だったんだがなぁw

>>さん
えーそんなのあるの!?
プリンシューなら食べたよ!美味しかった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
