

現在アプレシオ

こんにちは。
現在、12345678cuteくん、mejika(DucKn)と3人でアプレシオ新宿ハイジア店に来てます。
ここのオープン席はすごい快適。
ほんとにオープン席って感じで、周りに椅子と机がたくさんあって、
喫茶店でPC使ってるような感覚です。

さっきまで3人でワイワイSAやってました。
ここは液晶が19inchフラットだからやりやすい。
コントロールパネルも出せるし、結構自由に設定できます。

明日WCGの東京予選があるけど、
また名古屋の時と同じ面子で参加します。
また色んな人と会えるのがすごく楽しみです!
見つけたら是非気軽に声かけてください(^▽^)ノ

さっきふとKill数見たら 55555 だったw

ScreenShot_3.jpg

ごーごーでしょうw

コメントの投稿

どぉもーw
あれ新宿のハイジアでやってたんですかー・・・

明日は見学として見に行くのでよろしく~w

SACTLもちろん出ますよね?w

KDがどんどん減少していきますね・・・!

19インチか・・・
地元で一番安いネカフェで17インチ。
だけどマウスがIntelliMouse optical。志木の
SA公認カフェのそばのネカフェですよ。

ごーごーでしょうw

オープン喫茶風のところでPCってうらやましいなー
いさびもやってみたいです^0^

ttp://plaza.rakuten.co.jp/SAxSR/
リンクお願いします~。

KDがっ!
wcg東京予選頑張ってください。
今日ゲスト部屋ありがとうございました^^またよろしくおねがいします!

リベンジ?だっ!

名古屋予選では惜しい結果でしたが、東京予選では見事な結果を見たいです^^b
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
頑張ってください(´∀`)bグッ!

暗黒騎士団色に染まっていくケニーさん、すごく素敵です。
WCGからCTLまでごーごーでしょうwwwwww

強豪チーム多いですが頑張ってください!!
見学行きたかったなぁ

けにーさんごーごーでしょうしってるのかwwwwww ねら~w

記事と関係ないですけど
そちらのクランに所属しているディッカーさんが
livetube配信で好き勝手言ってることについてどう思われますか。
言ってる事が滅茶苦茶すぎるし子供な発言が多く大変不快でした。
ある事ない事好き勝手、人が傷つくような発言はよくないと思います。
マスターとして注意するようお願いします。

>>晒しよりさん
この度はDIKerがご迷惑おかけして大変申し訳ありません。
彼には今後このような事がないよう厳重に注意しておきます。
申し訳ありませんでした。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
