スポンサーサイト


東京予選

東京予選2位でした!
今回の大会熱い試合ばっかりで燃えたわー
僕らREは左側のグループで、痛かったら言っての2チームとvelikaが居たから激戦でした。
NabDはクジ運良すぎです;;

一番怖かったvelikaに勝てたのも、kiruaがじゃんけん勝って青チームとれたおかげです。
velikaの3人めっちゃいい人だった。ほんとに韓国人で日本語ペラペラでした。
韓国語で挨拶しあったり向こうから話しかけてくれたりとフレンドリーな人たちでした♪
また会いたいけど12月に韓国帰っちゃうんだって。韓国行きたいなー。

決勝戦も燃えたね。じゃんけん負けちゃったけど熱い試合で楽しかった!
25日の決勝戦も見に行くので、みんな会場で会ったらよろしくね。

予選終了してから総勢20名以上で打ち上げして、
終わった後に2時間ほど10人くらいでカラオケして帰りました。
telliさん恥ずかしがってなかなか歌ってくれなかったけど、ちゃんと歌えるじゃないですか!

こういうオフ会みたいなのってやっぱり楽しいね。
昔はよく色んなオフ会に参加した事があったけど、
全く知らない人と会ったり、普段ネット上で喋ってる人と会って色々な話したりするのはとても良い。
だから25日も楽しみにしてます!
決勝戦進出したチームのみんな精一杯がんばってね。

コメントの投稿

おつかれでした、またカラオケ行きたいッすねー

東京予選お疲れ様です^^

いいですよね、普段ネット上でしゃべってる人と

会うのって(^ω^)

自分は、まだした事ありませんが(’

いつかは、して見たいものです(´・ω・`)

25日もガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!

おつ
ほんとに楽しかったよー
こういうイベントはどんどんやってほしいと思う

お疲れ様でした。
決勝戦はホントに白熱した戦いで目が離せませんでしたね。
2位おめでとうございます!

昨日はお疲れさまでした。
来週も多分顔を出すのでその時はよろしくおねがいします!

はずかしじゃなくてタバコ席のせいで喉がヴぇwwヴぇえwwwってなってた

お疲れ様~

来週も盛り上がろうぜw

予選2位おめでとう(○゜ε^○)v

こないだ会った時は一緒に飲めなかったから今度は飲もうね~(*^▽^*)ノ


もしよかったらブログをリニューアルしたからリンクお願いします(*・人・*)

大会お疲れ様です!
決勝良い試合で興奮しました!

それと、居酒屋でREさんたち、NabDさんたちが来た時はびっくりしましたw
みんなイイ人でよかったです><写真もありがとうございます^^

もしKeNNyさんと一緒にプレイできることがあればその時はよろしくお願いします^^

てりのおまけです@@
昨日はお疲れ様でしたー!

大会お疲れ様です( ´ー`)ノ
後ろですっごい静かに見守っていましたよw
KeNNyのFAMASに惚れました( ´ー`)b

はじめまして

はじめまして。東京選抜にFAINTの応援者として参加させていただきました。

KeNNyさんの戦いを拝見させていただいてとても勉強になりました。

居酒屋で部屋が隣同士になったのはとてもびっくりしました。

またゲーム内などでお会いした際はよろしくお願いします。

これからも頑張ってください。応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´`)

NabDくじ運良すぎとか単なる言い訳だろww
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
