スポンサーサイト


らいぶちゅーぶ

昨日DIKerとkabuちゃんとkiruaと( ^o^)チョットマッチャー にらいぶちゅーぶのやり方教えてもらいました。
機械音痴とか天然とか言われながらも何とか設定完了して、配信する事ができました。
教えてくれた4人とリスナーの人たちありがとう!天然って言わないで!

これでピアキャスわかんなーいって人もらいぶちゅーぶにて気軽に見る事ができるようになりました。

らいぶちゅーぶは1 PC配信になるからゲームの音とマイク同時に拾えないみたいだけど、
そのうちらいぶちゅーぶの2 PC配信とかできるようになったらいいな。ピアキャスの方が断然綺麗だけど。

というわけでしばらくはらいぶちゅーぶ・ピアキャスの二つ同時に配信していきます。
暇つぶし程度に見ていただければ幸いです(^▽^)ノ


WCG決勝戦見に行きました。
あまり時間がなかったので決勝戦は見れなかったけど、
見事iZoNeが優勝したそうです。おめでとう♪
先日REに入ったばかりのZodiax率いるチームSarashisは3位だったようです。どんまい。

もっと色んな人とお話したかったけど、諸事情によりなかなかできませんでした;; ちょっと残念。
次はSACTLでお会いしましょ♪

帰り際にeyezoneの方々と一緒に写真撮ってもらいました。
eyezoneはみんないい人で、楽しくお話できてよかったです♪

コメントの投稿

1げと

ビアキャスも見てますが、らいつべになると人増えそうで楽しみです♪

linkありがとう 笑
CTL 決勝であいましょう^^

音ゲーやってるのみましたが詳細教えていただけないでしょうか。SYNTH?でしたっけ検索してもよくわからなくて、もしよければ教えてください

これで日本一のプレイが見れるわけだ

25日はお疲れ様でした。いつか一緒に飲みに行きましょうね^^
よかったらリンクしてください><
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
