スポンサーサイト


テスト配信

昨夜らいぶちゅーぶでテスト配信してたら、最大150人くらい同時に見ててびっくりしました。
ピアキャスより人が多いのは嘘じゃなかった!
最終的には1000人以上の方が見てくれてたようです。ありがとう♪

らいぶちゅーぶにしては綺麗に見えてたようで、ちょっとでも参考にしてもらえれば嬉しいです。

11月からSACTL出場のために練習開始できそうです(kirua次第)
そういえばスタメン発表してなかった。

AR:KeNNy
AR:pK^ENeMy
AR:ZodiaX*

SR:K1LLuA
SR:DIKer


以上の5人です。

Sednaはリアル事情でSACTLには出場できない旨を聞いたので、
短い期間ではあったけどRustyEggsを抜けて旅立っていきました;;

ZodiaX*ことskidはDIKerが連れてきてくれた。
3on3練習してる時に強いと感じたのでとりあえず入れてみました。
彼はまだ若いからちょっと口悪かったりするけど、これから練習試合していくうえでみんな成長していければいいなと思っています。

みんな応援よろしく♪

コメントの投稿

お、sedna抜けたんだ
これなら優勝に近づいたかな

昨夜のライブチューブ見ましたよー。KeNNyさんが積極的に質問などに答えてくれたのでよかったです。SACTLぜひがんばってください!

らいぶちゅーぶって何ぞ?
ピアキャスってなんぞ?の俺。。。(´・ω・`)

音ゲーSynthのフルスクリーンにする方法教えていただけないでしょうか; どうしてもできん

いつも何時ぐらいに配信してるんですか?
よければ教えてください!!

ライブチューブの配信のURLを教えてください><!

CTLはSR2ルールになりそうなんですかね?
公式でなかなか発表されないですよね・・・

次の大会はSR2ルールなんでしょうか?

今度からLive Tubeで配信してください(´・ω・`)

早く練習しないとだめだお?
他に遅れをとってるお?
優勝狙うのきびしいお?

初めまして
いつも楽しく拝見させて貰ってます
突然なんですが、私もsteelS&Sを使ってるんですが
手入れの仕方がわからず悩んでいます。
kennyさんはどうやって手入れされてるんでしょうか?

ピア伽巣 らいぶちゅーぶ がわからんやつはなぜ愚具らないんだ?うましかなのか?

初めましてー
CaLysと申します。
SACTL頑張ってください。

...

もしよろしければ相互リンクお願いします
http://c4lysn1ght.blog33.fc2.com/
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
