

クラン戦動画

公開予定していた動画をアップしました。
DL試してないので落とせなかったら日を改めて別のところにアップします。

こちら
DL pass: rustyeggs

この動画の内容についての質問は一切受付できかねますのでご了承ください。

コメントの投稿

gg

DL、再生確認しました。
動画アップロードお疲れ様でした。

気をつけろ、再生できないって言い始める子が出てくるぞ

↑ねーよw
1年前のお前じゃあるまいし

ニコニコへのエンコードアップはいいのでしょうか?

アンチNabDのDIKer様降臨

ニコニコにうpするのはやめとけよ。

参考にさせていただきますです。

どうもありがとうございます。
いろいろと参考にさせてもらいます

上げてくれてあんがとーたのしかったっす

内緒前面遮断わろた

かみなげワン吹いた

とても参考になりました
ありがとうございます
欲を言えば
もっと動画みたいです・・・

keNNyうpありがとう:D

ども^^

動画見ましたけどうまいですね。

ひとつ質問しますけどケニーさんのPCのすぺっく
で赤ピンになりませんよね?

どれを押したらダウンロードできるかわからないんですけど。。。

少し、探す努力はしたらどう?
簡単だよ。中学生でも流石に判ると思うんだけど…
hint:download

>>志狼君さん
pingは回線の状態によって変化するもので、よほどの低スペックじゃない限りはスペックが関係する事はないです。
回線状態によっては時たま赤pingになる事がありますが、ほとんどありません。

でぃっかーさんうまいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは参考にすべきクラン動画

ディッカーさん苛めすぎだろwww
途中へコンでKeNNy載せるべきとこウロウロしちゃってるし…まだ新入りで仲良くないのかもしれないけどもう少し言い方考えてあげなよ…

動画見ましたー 面白かったです 
やっぱ皆見たいのはナブド戦なんですね。
また気が向いたら他のも上げてくれると・・・めんどうですね すいませんw

参考になりまくりんぐ、うp乙

なにこの痛いemptyって子

KeNNyさんマイクブーストはONにしてますか?
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
