スポンサーサイト


スタメン変更のお知らせ

DIKerがここ4日ほど行方不明で、IRCにすら来てない状態です。
さすがに3日間放置されて練習できないのはチームに支障でまくりんぐなので
代わりに愛舞屋ことrakusyunが入ってくれました。
オフライン出れるかわからないみたいだけど^^;

とりあえず、DIKerはCTL出場放棄と見なし、
下記の5人で参加することに決定しました。

AR:KeNNy
AR:pK^ENeMy
AR:ZodiaX*

SR:K1LLuA
SR:rakusyun

コメントの投稿

らくしゅんさんに期待!!!

DIKerは星になったのよ

参加登録後に追加とかできないんじゃなかったっけ?

DIKer昨日A.V.Aにいたよ

DIkerさんが帰ってくると信じてます

クランごと再登録すればいいんじゃないの。

登録後の変更はできませんよね

病気とか事故とかだったら・・・
あぁヂッカーかわいそす。。。

avaにいる

補欠の方でなぜ出場されないのですか?

ここは気分を一新して新たなチームでがんばって下さい。まだ間に合いますよ。

らくしゅんのほうがうまいようん。

AVAのは偽者にしか見えんのだが
腕的にも性格的にも。

ぢっかーさんかわいそう・・・
なにがクラメンは家族ですか
3日顔ださないだけで、さようならですか。
大事な時期だってのはわかりますがそれはあまりにもひどいんじゃないんですか、けにーさん
ぞでぃあっくすさんもだれのコネだと思ってるんですか。

こんなコメントもいくつもきているのに、許可降ろさないんですよね、わかってます。

>>Dutch^wife*さん
大事な時期だからこそ3日という時間はとても貴重なんですよ。
実際5日間何も連絡がないし、噂では他のゲームやってるみたいですし。
クランの事を考えたら、一人の穴を埋めるにはそこに一人入れるしかないと思いますよ。
だから今回の判断は間違っていなかったと思います。
DIKerへの恩はありますが、最終的にはとても残念な結果になってしまいました。
勘違いされているようですが、"さようなら"なんて一言も言ってないし思っていません。
DIKerはSACTLには出場できないだけで、追放するようなことはありません。
同じ人間なので一緒にやっていくうえで相性などもあります。彼はただ僕らのスタンスに合わなかったのかもしれません。
<追記>
ちなみに、rakusyunに関してはスタメン全員に同意をもらってからお誘いしました。
他のメンバーを代わりに入れることに対して、反対意見はありませんでした。
そのほか意見ありましたらコメントに書いていただくか、IRCへ直接どうぞ。
irc.friend.td.nu #rustyeggs

emptyって奴 何回1人でコメントしてんの?きもいよ

当然な判断だわな

時期を考えると当然だわな。
参加する事に意義があるってチームじゃないしね。

勝ちにいく為に集まってるチームだからね。

病気だとか家庭の事情とかでinできないのかもしれないけどメンバー固定でやってる以上、仕方ないしもしそういった事情でinできないなら本人もそう望むでしょうし。


>>Dutch^wife*

クランマスターになったことの無い甘ちゃんの戯言。 まったく反吐がでるねぇ
卓上の空論で物を言うのも程ほどにな。

>>mさん
連絡手段がない以上、こういった手段をとるしかないんですよね。
他にも方法があるかもしれませんが、そこまで時間がないんです。

けにーは正しい判断だと思う。
オフライン目指すクランが大事な時期な上に貴重な練習時間に来ない。というのは、「大会面子から外すしかない」。
別にクランから出てけってわけでもないし、ぢっかー側から連絡がないなら仕方のないことでしょう。
大会で当たったらいい勝負したいですね、応援してます。
長文すいませんでした。

リンク追加おねがいしやす
http://chari440.blog77.fc2.com/

んー

しょうがないとおもうよ。INしようがしないだろうが家に帰るならば一言連絡を入れるのが大人としての礼儀だと思うし、会社で言えば無断欠勤のようなもの。私はディッカーさん好きでしたけど・・
やむをえない判断だったと思いますね。。
RE応援してます。もちろん個人的にディッカーさんも!
また楽しい配信見せてください^^

ぢっかーさん大好きだった・・・

優勝目指してるクランなんだし普通の配慮だと思います。
しかしSAのユーザーはこの様な行為に「DIKerさんかわいそう」「KeNNyは責任感が無い」などと言いおかしな事を言う人が出てきますね。やはり経験不足な人が多いでしょうか、SAは

>>くれすたさん
ただでさえ他チームに比べて練習時間が限られた中でみんな精一杯頑張っているから
練習できる時間帯(21:00~1:00)にはいてほしかったんですけどね。
だからチーム戦って難しいよね。
お互い大会がんばりましょう!

>>chariさん
トップにも記載していますが、相互リンクは今受け付けてないんです。ごめんね><

>>rinさん
クランメンバーである以上、喋らなくてもいいのでIRCには顔出ししてほしいんですよねぇ。
何も連絡がないんじゃ、こういう手段を取らざるを得ないと思います。

>>sssさん
経験不足というか、内部の事情を何も知らないで無責任に発言している方が多いように見えますね。

物事を目先のことしか見えていない厨房多いからしょうがないよwけにーさんがんばって(´∀`*ノノ

いやー大変だOrz

オフライン目指すクランといってもそれぞれ生活がありますからw

CTLで活躍する姿を見せてくださいね^^

前向きに u-kがんばって! な流れにしようぜ

>とりあえず、DIKerはCTL出場放棄と見なし、
という軽い表現が「DIKerは切り捨てられた」感を醸し出しているというふうに思えなくもない。

というか、配信とかを見るといつもDIKerが弄られてるから
どちらかというとそっちのほうがかわいそう。
そこが見ていて面白いんだけど。

優勝目指してるクランですし、クランマスターとして当然の判断かと思います。
色々あったみたいですが、REさんにはぜひ優勝してほしいです。健闘を祈ってます。

DIKerさん戻ってくるといいですね。

ディッカーさんどうしたんでしょーね。

代わりにでるぴえろさんを入れるのはどうでしょう
何があったか知らんけど

ところでらくしゅんさんいれてCTL参加できるの?

Rustyさんってすでに登録されてましたよね?
らくしゅんさんをすでに登録されてたら別ですけど一回登録したら一切変更できないらしいんですけどそこらへんどうなんですか?

Dikerと連絡が取れなくなったことに関して
何か心あたりはありますでしょうか。

もしあれば聞かせてほしいですが…
まぁ無理ですかね。

マジレスすると
ガチ思考者とそうでない者の意見なんて、通じ合わないに決まっていると思うんだが

優勝する意気込みである上に、5日間も連絡一切取れないであれば、
こういった判断を取らざるを得ない時もある。

RustyEggsは、優勝するつもりで鍛練をし、万全状態で出場するつもりなんだから、致し方ないと思う。
経緯は、どうあれ、ガチな以上、悪いところを指摘されても、そこは仕方ないし、ガチだからこれくらいは我慢っていう忍耐も必要な筈。

お遊びでやっているつもり人と真剣でやっている人なんて、レベルが違うんだしさ。思考も判断も行動も。

まぁ、俺からしたらこの状況を楽しんでるとしか思えないんだが^o^

RustyEggs 優勝を目指し、切磋琢磨を怠らずに頑張って下さいな。


kennyのムカついたレスにだけ返信わろたw

まあREの復活には期待するが、ちょっと練習が遅い希ガス。
NabDが優勝大本命で、REには厳しい結果の大会になると俺は思う。

思うだけ。

運営に問い合わせても大会の参加登録のやり直しができなかったせいで、クラン解散して再編成までしたんですけど
RustyEggsは普通に登録しなおせるんですね。

でぃっかーさんのことは仕方ないにしても、このあたりの不公平さについては納得しがたいのですが、コメントいただけますか?

でぃっかーさんtagoさんとavaやってますよん
たまにべんとうにくるみたいだし
なにしてんですか(^ω^)

A.V.AででぃっかーさんみかけてSAのでぃっかーさんですか?と聞いたところ、はいと答えたのでブログ見てますと話しかけたらSACTLが終わるまでは更新しないと言っていました。
SAはSACTL終了後から休止してA.V.Aに本格移動すると言ってましたよ。
まあ、本当に本物かどうか分かりませんがね

これだけみんなが考えてくれるクランなんて、なかなかないでしょう。
うらやましい限りです。
自分はDikerさんという方と実際に戦ったり、ブログ見たりはしていないのでよく分からないんですが
みんながいろいろ言うほど大切な人なんですね。まぁチームみんなが大切だと思いますが・・・
Dikerさんではなくrakusyunさんという方を選んだ以上その大切な方々がいるチームで頑張ってもらいたいです。

コメント全て読ませていただきましたが、大変苦労されているようですね。

REはSACTL2連覇がかかっているために練習も相当必要だと思います。

最近の大会でも頂点の座を手に入れていない立場からすると、この大規模な公式大会では是非優勝したいという気持ちも分かります。

今回新たにスタメンに起用されたrakusyunさんとはまだ戦ったことがないのですが、DIKerさんの穴を埋める活躍に期待してます。

忙しいと思うのでコメントの返信は結構です。
(´・ω・)bREファイト!

>>まるお

Rustyはまだ登録していません。ぎりぎりまで待つつもりなんでしょう。

>>はぁさん
卓上の空論ではなく、机上(きじょう)の空論の間違いでは

ここは議論の場なのか...ヽ( ´_つ`)ノ ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
