

猛練習中…

最近は仕事から帰っては練習して寝て仕事行っての毎日です。
大会も近いのでメンバーと打ち合わせして練習試合するだけで1日が終わります。
そのおかげでだいぶ仕上がってきたと思います。チーム全体の連携も良くなってきた。
でもまだ何か足りない。突破力、報告数・・・・・・?

毎晩色んなクランと練習試合させてもらってます。
その中でNabDはやっぱり強い。韓国経験してるだけあってサドンアタック知ってる。

練習試合での勝敗は関係なく、練習試合を行ったうえで得る事がたくさんあるから練習しなくてはならない。
負ける事によって得る事は沢山あるけど、勝つ事によって得る事もたくさんある。
勝ったから「勝てたー!」ではなく、メンバーと話し合いの場を設けて「あの作戦は強かった」「もっとこうした方が強いのでは」など、再度打ち合わせする必要があります。
特に、上を目指しているクランは強いクランともっとたくさん練習試合をした方がいいと思います。
勝敗なんて気にしなくていい。大会で結果出せればいいんです。
練習試合と本番では試合中の空気も緊張感も全く違います。何が起こるかわからないところが大会の良いところでもあり。

なんにせよ、今回は決勝戦がオフラインという規模のでかい大会だから
決勝戦いけるようにもっとがんばろう。


ふとカモガチャを回してみた

おっと…

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)クラン頑張って下さいww
(´・ω・`)カモガチャ良いなぁww
(´・ω・`)TRG30日ww
(´・ω・`)ノ

プロバンスのブーストポイントについて
Bのジャンプしたらテロ側が透けてしまう場所はOKでAのただのキャンプポイントにしかならない場所はNGにした運営の対処はどう思いますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カモガチャ・・・。
すごく・・・おいしいです。

KeNNyさんはARだからTRG当たってもうれしくないですよね。。
私もPガチャでTRG90&30当たりましたけど、ARの私にとっていらないです。。

大会後は、しばらくスナイパーKeNNyですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然の公式からメンバー変更許可が出ましたよね。
DIKERさんスタメン降板決定後に。
どう考えても裏から手をまわしたとしか思えないのですがこの事についてどうお考えですか。
意見を聞いてみたいのでコメントさせて頂きました。

登録締切日までのメンバー変更ができない方がなにかと不便でおかしいと思う。だから変更は当然だと思う。

FPSの大会では大会直前のメンバー変更なんて結構ザラだけどね

まあ、SAの運営もクランにはベストメンバーで挑んで欲しいだろうし空気読んだんじゃないの?

SACTL登録したけどずっとリトバスやっててSAしてないわ。

メンバー変更の件は、運営に直メール出来るってう特権があるから裏でやり取りしたんだろうな
きたないけどしょうがない

※募集期間終了後(11月16日(日)23時59分以降)のメンバー追加、移籍、削除は出来ませんのでご注意ください。

だから終了までは変えられるんじゃないの?
というかそれが出来て当然だと思う

おめw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
