

SATBB途中経過

SATBB01
倉庫
SATBB02
ドラゴンロード

SATBB 1日目お疲れ様でした。

コメントの投稿

始めまして!!!
陰ながらKeNNyさんのブログは見させてもらっています。
試合結果を見る限りやっぱ強いなぁと実感させられるwww
とりあえず1日目、お疲れ様でした。

さすがですw
今日の試合もがんばってくださいね~

FPSもいいけど音ゲーは?もうプレイしないのO2Jam系とか^^
もう古く終わってるけど

相変わらずSAやってるのねw

相手結構強そう・・・
でもそれに勝つKeNNyさんのクランの皆さんは強い^^;
自分はウィルスソフトの関係でできないですが;;
これからもいい結果目指してガンバレ~

おい
おい
俺涙目
おい

今気づいたんですけどCSのARATONさんまで居るwww強いわけですね・・・。

 優勝おめっと

優勝おめでとうっっ!!
一度、KeNNyさんとプレイしてみたいですっ!!

KeNNyさんこんにちは^^;

質問なんですが、SAをやると誰にでもある経験だとは思うのですが、野良のTDMで味方も立ち回りにイラつくことなんて結構あると思います。

我慢するしかないのでしょうか?(このせいで一ヶ月にヘッドフォン二回は飛びます)

あの一昨日くらいですかねCS1.6にENZAって人がいたんですよ
それで1人で4人抜きとかしてるんですよw
なので元4dNのENZAさんかな?と思ったんですが
ENZAさんってまだCSやってますかね?知っていたら教えてもらえるとありがたいです><

動画の方はupしないとのことですがこれからのSAのためにもぜひともupしてほしいのですがだめでしょうか。立ち回りはもちろんのこと戦術や各ポイントなど上手い人のDEMOを見てKeNNyさんもCSで上手くなっていったはずです。今後のSAのためにもそういった上手い人のDEMOが徐々にでていくことの必要性があると思うんです。誠に勝手ですがKeNNyさんのようなトッププレイヤー達がSAを率先して盛り上げてくれることを期待しています。つか動画見たいだけです。ご検討お願いします。

さすがケニーさん 優勝おめでっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>@StyLeさん
コメントありがとうございます^^
がんばりました。

>>るぅ@もkkさん
がんばりました

>>WCGさん
o2jamは今年5月あたりに日本サービス終了。
あとはエミュでたまにプレイするくらいですかね。DJMAXもたまに。

>>professionalさん
そうですね

>>^w^さん
油断はできませんでした。
ありがとうございます。

>>N0thing
いいえそれはトムです

>>nanasiさん
彼は本気。

>>さん
ありがと

>>gureinさん
ありがとうございます
是非一緒にプレイしましょう

>>秋山修一さん
野良は割り切ってプレイするしかありません。
ひたすら我慢してみましょう^^

>>えw?本物?さん
直接本人に聞いてみるといいですよ。
CSCTL出てるぐらいだからまだプレイしてるんじゃないかな。

>>abeさん
今回2chで非常識な行為が見られたため、公開はしません。

>>名無しさん
ありがとうございます♪

最近左上のぐーぐるのツールバーでOMGって打つとOMG kennyって出てくるんだぜ

>>さん
ほんとだwww

KeNNyさんにちょいと質問なんですが、角曲がる時のマウスの動かし方とか
180度振り向く時のマウスの動かし方教えて貰えないでしょうか?
パッドの端っこの方でaimする感じになったりするんですが・・・
アドヴァイスください>< 出来ればマウスだけを写してる動画とか・・・
失礼しました。

kennyさんSAとは関係なく、申し訳ないんですが
CSって CSソース日本語版 CS1.6 とかいろいろありますが、
人口ってどれくらいいるんですかね?
それとどっちを買ったほうがいいですかね?

>>品川s
KeNNyさんではありませんが、
端っこにきたら、真ん中にマウスを戻す。これがいいと思います。
常に真ん中にマウスを置いとく癖をつけたほうがいいと思います。

上にCS関連の質問があるんで便乗して…。

KeNNyさんのCSプレイ動画を先日拝見したのですが、
武器がパッ、パッと変わっていますよね。

コンフィグをいじるしかないのでしょうが、よくわからないので
自分はいつまでたっても、のそーっと武器を出しています。

ご指導よろしくお願いします。

ニコニコ新しくなっとるーーー
てことで動画うp

はじめまして
SFをかじってFPSの面白さに気づき、SAで頑張ってる者です
遅ればせながら大会優勝おめでとうございます

質問なんですがREの面々は何故FA-MASを使わないのでしょうか?
メインで使わないのはわかりますが、自分が落としたFA-MASを使って
もらうことが偶にあるんですが敵を倒した後、速攻で敵のM4やらAKに
持ち替えられると?となります

KeNNyさんの武器の選択眼をご教授願いたいです><

ちなみに自分はKeNNyさんにはわずか2Rしか遭遇してないのでFA-
MASを拾われたことがありません…会いたい…そしてFA-MASの
素晴らしさを伝えたい…

相変わらずのカリスマ気取りだな!
何をやっても途中で逃げ出す悪い癖は治ってないようだ。
アーメン…

>>品川さん
無意識でやってるのでよくわからないです。
今度手元動画とか撮ってみましょうかね

>>neoskyさん
今はSourceの方が多いんじゃないかな?たぶん。

>>Xerxesさん
質問の意味がよくわかりませんが・・・
hud_fastswitch 1 のことでしょうか?

>>さん


>>ネロ助さん
ありがとうございます。
武器は慣れたものを使うといいです。
確かにFAMAS強いけどね。韓国の大会でも使ってる人居たし。
残念ながら僕はAKユーザーでした。

>>さん
日本語でどうぞ。

Xerxesさんの質問とよく似ているのですが
KeNNyさんのCSプレイ動画みていると
武器を出すモーションが無いのですがコンフィグの関係なのですか?

>>rukoさん
ありがとうございます♪

>>TOCさん
具体的にどのMovieのどのシーンでしょうか?ちょっと心当たりがないです。

KeNNyさんはマウス感度どのくらいに設定してますか?
自分は6にしてますが、とっさに後ろ向けないw

始めま・・・初めまして、xLiqALityと申します。
遅ばれながら、優勝おめでとうございます。

これからもSA、ブログ両方ともがんばってください!

>>deibiddoさん
現在8です。

>>xLIqALityさん
ありがとうございます。がんばります。

>>escapeさん
実は8に戻りました。

>>deibiddoさん
液晶は枠の位置はかえられますが、幅の大きさは変えられないのでできません。

>>deibiddoさん
ググるかディスプレイの説明書読むと幸せになれるかもしれません。



~~~~ここからずっとdeibiddoのターン~~~~

deibiddo自重ww

ケニーさんはARもSRも同じマウス感度でプレイされてるんですか?

何か勝手に名前使われてました・・・
2007/10/11(木) 15:43:23以降は僕じゃないです;;
KeNNyさん、皆さん回答ありがとうございました^^

>>demboさん
同じですよー

>>deibiddoさん
確認しました。気づくの遅くなって申し訳ないです;
とりあえずbanしておきました^^

>>Xerxesさん>>TOCさん
それはHLTVの仕様です
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
