

SAいろいろバトン♪

ryokenさんからバトンが回ってきたのでやってみます。

SAいろいろバトン♪(20台だけw)バトン

Q1 あなたのキャラ名は?
A1 KeNNy
Q2 あなたの階級は?(メイン)
A2 少佐
Q3 あなたのKDは?(メイン)
A3 72%
Q4 あなたの所属しているクランは?(メイン)
A4 RustyEggs
Q5 クランKDは?(メイン)
A5 65%?
Q6 あなたはAR?SR?MR?
A6 MR
Q7 あなたのいつも使ってるメイン武器1つ
A7 AK-47
Q8 あなたの使っているサブ武器1つ
A8 D.Eagle
Q9 あなたの使っているナイフ1つ
A9 Gurkha
Q10 あなたの使っているボム1つ&爆破ツール使う派?
A10 HE / 爆弾ツール使います。
Q11 いつもプレイするマップはDM?爆破?奪取?
A11 デスマッチ
Q12 いつもプレイすることが多いマップ1つ
A12 ウェアハウス
Q13 荒らしを見つけたらどうしたい?
A13 にやにやします
Q14 チート使っている人を見つけたらどうしたい?
A14 別の部屋に行きます
Q15 昔のクランメンバーやフレンドに部屋で会ったらどうする?
A15 挨拶します
Q16 今度、SAでどんなマップが出てほしい?
A16 de_dust2
Q17 今度SAでどんな武器が出てほしい?
A17 サイレンサー付きのM4A1 carbine
Q18 今度SAでどんなシステムを実装してほしい?(例えば、AR限定部屋を作れるとか)
A18 Sniper制限設定
Q19 このバトンをどう思う?
A19 暇つぶし
Q20 最後にryouken大佐(ryouken)って知ってる?
A20 名前は知ってます

コメントの投稿

Q16 今度、SAでどんなマップが出てほしい?
A16 de_dust2
Q17 今度SAでどんな武器が出てほしい?
A17 サイレンサー付きのM4A1 carbine

そんなあなたにCF!(クロスファイア)

荒らしを見つけたらニヤニヤしますに吹いたwww


M4A1のサイレンサーかぁ

いいねっ

もうCS帰ってきなよw

M4のサイレンサーってCSじゃまいか。

公認インストラクターさんも大変っすねwwwwwww

KeNNyさん、CSOに来てほしいです・・・是非!
あとナイフ、斧からグルカに変えたんですねww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

バトンに回答してくれてありがとうございます。
KeNNyさんがまさか答えてくれるとは思っていませんでした!
今度はKeNNyさんがバトン作ってくださいね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ちょwwww
KD72!?
KeNNyさんがすごいのは知ってたけど・・・
せめて65くらいだと(ry
気分悪くしたらすいません::
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
