スポンサーサイト


ラーメンうまうま

イベント終わりました(^-^)
今新千歳空港です。
空港内にあるラーメン屋さんでラーメン二杯食べた(≧∇≦)
まずはこのお店の辛口味噌ラーメン。
ML_TS3H0043.jpg

辛さ選べるって言われたから激辛で注文してみた。
辛さは大した事なかったけど美味しかった。

ML_TS3H0044.jpg

お次はラーメン雪あかり?だったかな。そこの特製味噌バターラーメン。
バターと濃厚な味噌スープが麺にからんで美味しかった~

20081123001218.jpg

無事東京着きました(^-^)
つかれた~温泉とか行って癒されたい…w
これから帰って練習できたらします!

ML_TS3H0042.jpg
新札幌駅前のイルミネーションが綺麗でした♪

081122_2125~01
らくしゅんが美味しいって言ってたナポリン飲めた!
なんか、例えられないけど甘くて美味しかった。また飲みたい。

コメントの投稿

その前に生キャラメル勝ってきてちょ

なんと。
北海道に来てたのですね。
家数駅しか離れてないしストーカーしてみればよk(ry

辛いラーメンって見るだけでよだれが・・・

海鮮丼はガチうまだお

ラーメンうまそう><

北海道のラーメンとかガチでくいてえ・・・・・

白石にも来て下さいね

札幌らーめん・・・(ジュルリ

うわ、よだれでてきた。。。

先週、北海道行って、白樺山荘で全く同じラーメン食いましたw
うまいですよねぇぇぇ。生ビールがうまかったです♪

KeNNyさん北海道に来るなら一言言ってくれればよかったのにwてからくしゅん道民だったのか\(^o^)/

うまそー(*´∇`*)
SACTLも頑張ってくださいー^^

北海道出身の私も、リボンナポリンが大好きで、実家から送ってもらいます。
味は甘みの強いサイダーですね。炭酸はファンタよりも強いかな。

(あと、北海道限定のやきそば弁当も送ってもらいます。)

北海道は美味しそうなもの多いよねー(´▽`*)

あ。相互リンク再開ということで。

ぜひリンクお願いします。

http://ryuusa.blog32.fc2.com/
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
