

beatmania IIDX 16 EMPRESS

仕事帰りに寺の最新作EMPRESSを数回やってきた。
適当にhyper埋めと3y3s出すために正規穴やってたけど、チキンプレイしてたせいで
Programmed Worldの穴でなくて諦めた。

で、曲リスト見てたら・・・・



山岡晃の「クイズ!家事都合!
AKIRA YAMAOKA feat.喜屋武ちあき

ちょwびっくりしたw
PVにもしっかり映っておりました。

ちなみにこちら。

目が怖い・・・><

コメントの投稿

目がすげーこわいありえないまじでありえない

前からKeNNyさんがbeatmaniaをやっていたのは知っていましたが、3y3s狙いとか吹いたw

自分もやってますが3y3sは。。。あの譜面は・・・うわっ何をするーっ

まぁ発狂がひどいのなんのwあれはひどいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

音ゲーですね(`・ω・´)
DDR以外やったことないからやってみようかな

相互リンクお願いします

KeNNyさん弐寺やってたんですかwww
リンク登録お願いします><

EMPRESSやりにいく時間とお金をください><

きゃんちこえー

お久しぶりです!
今回もライバル登録させていただきますね~

できればリンクお願いします><

http://buta58k.blog49.fc2.com/

KeNNyがbeatmaniaだと!
ライバル登録期待age

ビーマニ苦手なんだよなあ(´・ω・)
って曲名ひどいww

KeNNyさん弐寺やってるのか!
きゃんちこわいよきゃんち

>>1getさん
こういうコンセプトなんでしょうなぁ。

>>reokekkaishiさん
3y3sこせる気がしない。

>>S!lverさん
DDRも昔やってた。3曲連続Paranoia MAXとかやってました。あの頃は若かった。

>>ZOZERさん
リンクしときましたよ~

>>えれんえすななさん
同じく時間ください。

>>kkdmgfさん
お久しぶりです~
逆ライバルまだできないっぽいのでID教えてください><

>>ψぶーたψさん
受付終了してたので今回はごめんなさい~またの機会にお願いします><

>>y.k*さん
ID教えて!

>>ピエトロさん
曲名で釣られた

>>ta93さん
やってるよー!昔はゲーセン通ってました。
しかしこのムービー家庭用に収録されるのだろうか。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
