

SACTL2008 1次予選

とりあえず無事に2回戦まで突破しました。
来週も気が抜けない戦いになりそうです。
応援よろしく!

ScreenShot_496.jpg

ScreenShot_497.jpg

コメントの投稿

一回戦突破おめでとうございます^^w
  二回戦も 頑張ってください~

是非優勝をw

(`・ω・´)応援してますw
(´・ω・`)頑張ってくださいww
(´・ω・`)b

お疲れ様でした!
頑張って優勝してください^^応援してます♪

先日はどうもありがとうございましたー
凄く楽しかったです(*ノωノ)

CTL頑張ってください!!

一回戦お疲れ様でした~。

2回戦頑張ってください!

先ずは1次予選突破、頑張ってくださ~い!

お、エネミーさんがRE2人目のウニになってる!

1次予選突破頑張ってくださいね!

かっ・・・かすとろさああああああああああああああん

このまま優勝まで突っ走っちゃってください!><

応援してます^^

おめでとー
参加もできなかったpq

2回戦突破おめです。
お互い来週もがんばりしょう!

(´・ω・)後2回勝ったら戦うのか・・・

⊂ ´⌒つ・∀・)つ試合までは勝ち残っててね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってください応援してます!

つええ
応援してまっす

みんなありがとう!4回戦、5回戦、2次予選もがんばるよー

かすとろさん・・・。
箱入りゲーム時代はそんなんじゃなかった・・・。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
