スポンサーサイト


サドンアタック全国一斉統計調査

現在サドンアタック公式サイトに全国一声統計調査(アンケート)が実施されています。
実際にやってみました。

Q1 あなたのサドンアタック歴はどれくらいですか?

A:クローズドβテストから

Q2 あなたはクランに所属していますか?

A:はい

Q3 あなたはサドンアタックの大会に参加した事がありますか?(公式・非公式問わず)


A:はい

Q4 あなたがメインで使う武器はなんですか?

A:アサルトライフル

Q5 好きなアサルトライフルは?

A:AK-47 black

Q6 嫌いなアサルトライフルは?

A:M16(基本)

Q7 好きなスナイパーライフルは?

A:TRG-21

Q8 嫌いなスナイパーライフルは?

A:MSG90

Q9 好きなハンドガンは?

A:D.Eagle black

Q10 嫌いなハンドガンは?

A:C.Anaconda

Q11 好きなナイフは?

A:Gurkha knife

Q12 嫌いなナイフは?

A:Knife(基本)

Q13 爆弾ツールは

A:必修である

Q14 F401(フラッシュ)とS402(スモーク)の中で、使用するなら?

A:F401(フラッシュ)

Q15 あなたがよく使うキャラクターの性別は?

A:女性兵士

Q16 好きな男性キャラクターは?

A:ストライカー

Q17 嫌いな男性キャラクターは?

A:デルタスクワッド

Q18 好きな女性キャラクターは?

A:ユリコ・ジョン

Q19 嫌いな女性キャラクターは?

A:ジュディス・ホーク

Q20 好きなゲームモードは?

A:デスマッチ

Q21 嫌いなゲームモードは?

A:奪取ミッション

Q22 好きなデスマッチのマップは?

A:ゲートウェイ

Q23 嫌いなデスマッチのマップは?

A:潜水艦基地

Q24 好きな爆破ミッションのマップは?

A:オールドタウン

Q25 嫌いな爆破ミッションのマップは?

A:第3補給倉庫

Q26 好きな奪取ミッションのマップは?

A:好きなマップがない

Q27 嫌いな奪取ミッションのマップは?

A:ゴールデンアイ

Q28 好きな占領ミッションのマップは?

A:ラッシュ

Q29 嫌いな占領ミッションのマップは?

A:嫌いなマップがない

コメントの投稿

やっぱり…

ユリコ・ジョンがNO.1キャラクターだと思います☆
ユリコ AK Black D.E Black
最高のヴィジュアルです…
お金かかりまくります;

俺とほぼ同じ

やっぱり第3嫌いですかー。

結構多いですよね第3嫌いな方。

まあオールドが1番いいかな俺も・・(´・ω・`)

M16カワイソス・・・
やっぱ一番はFA-MASかAKかな。

必修?wwwwww

必須じゃなくて…?

(´・ω・`)嫌いなHGあるんですねw
(´・ω・`)私はHG全部好きですww
(´・ω・`)それとも絶対答えなければならなかったとか…?
(´・ω・`)それにしてもアンケートを行ってどうするんでしょうねw
(´・ω・`)ノ

ひっ‐しゅう〔‐シウ〕【必修】
「ひっしゅう」を大辞林でも検索する


[名](スル)必ず学び修めなければならないこと。また、その科目。「一年で―する単位」

>>YuANさん
ガーターはガチ。
確かに金かかりますね

>>Nonameさん
まねしないで!

>>流砂さん
嫌いというより飽きた。
好きなのはOTかPVかなぁ。最近WSも好き。

>>FA-MAS^hosakaさん
M16弱いんだもん。
FAMASはデスマッチだと強いよ

>>emptyさん
公式からコピペ

>>shade1210さん
嫌いというより選ばなきゃならなかったので当たらないanacondaをチョイス。

>>emptyさん
お疲れ様です

俺もやりました。
アンケートとって1番だった武器を全員に配布・・・とかないですかね・・・w

初めましていつもブログ楽しみに見ています(^ω^)
聞きたいことがるのすが、KeNNyさんの動画で画面の左上に「77」とかの数字でますよね?(fpsでいいのでしょうか?)
あれをDLしたいのですがどうやったらDLできますか?ググっても分かりませんでした><

もしよかったら教えてください。

ユリコは可愛い
これ常識
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
