スポンサーサイト


PEPSI

会社の人からもらったマックのコカコーラグラスであえてペプシを飲んでみる

ML_TS3H00462.jpg

どちらかといえばペプシ派です。

コメントの投稿

ケニーさんペプシ派ですか~w
僕はコカコーラ派ですw

それより土曜がんばってくださいね^^

・・・? どうしちゃたのかなー?

ペプシあんまりのまないなぁw 
 それにどう違うんだ?www

確かペプシとコカコーラならペプシの方がおいしいと感じる人が多いらしいですよ
それでもコカコーラの方が売れてるのはコカコーラブランドのおかげさ(キリッ)

俺もペプシ派です。

ペプシNEXが一番美味いですよ(´▽`*)

コカコーラはちょっと苦味強くないですか?

1次予選突破(●'д')bファイトです

(´・ω・`)どちらかと言えばお茶派です
(´・ω・`)b

俺はガラナ派ですねー。(道民)
ペプシは最後何年前に飲んだか覚えてません(ぁ

う~んペプシは甘すぎる気がするのは俺だけかなぁ
ジンジャーエールなら
ウィルキンソンのおいしいですね。

俺もどちらかといえばペプシ派ですな

しかし一番はドクターペッp(ry

ペプシネクスト なかなかいけますよ!

どちらかというとコーラは嫌いです。
うわなにをs(ry。

僕はレッドブル派です。

前にペプシのゲームにはまった思い出があるw

ブログ拝見させてもらってます。FPS系のプロゲーマーという大きすぎる夢を抱いている、13歳です。
KeNNyさんの動画など(うまい人)の動画などを見ていると自信がなくなりますね^^;FPSでプロゲーマーになるには、どのゲームでの入賞が必要なのか
など、いろいろKeNNyさんに聞きたいことがたくさんあります;ぜひ今度"機会"があればお話したいです。無理なお願いですけど・・・w

じぶんは・・・コーラ派です(*゚゚)ゞエヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペプシはよくファミレスであるレモン乗せがいいなぁ^^
俺はコーラ派ですが(^_^)
kennyさんの強くなる秘訣はペプシかw

1次予選通過おめでとうございます!

ペプシのゲーム知ってるかもww

KeNNyさんは、特殊機能(初期は右クリック)
どこに設定してありますか?

参考にさせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺はぺぷしは
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
