スポンサーサイト


SACTL2008

2次予選負けましたー!
3試合とも熱い試合できたので楽しかったです。

ScreenShot_541.jpg

ScreenShot_542.jpg

ScreenShot_543.jpg

iZoNeおめでとう~!俺らの分まで決勝戦頑張ってください。
お疲れ様でした。

コメントの投稿

KeNNyさんお疲れ様でした!(`・ω・´)

おつかれマウンテン/~~\

RE応援してました
世界大会とかもあると思うので
どうにかRE継続願います

残念でしたね。お疲れ様でした。
iZoNeとの戦いは、スコア表を見るだけで激戦だったことが想像できますね。ミッション達成が合計で11回って・・。
元プロのKeNNyさん率いるチームを負かすほど、日本のFPSのレベルはあがってきているってことでしょうか。
うれしい反面くやしいだろうと思いますw
これからの活躍も期待してますよ~。

(´・ω・`)どんまいですww
(´・ω・`)でも結果見ると相手の方に自殺が見られますねww
(´・ω・`)その点ケニーさんのクランは自殺が無いですねww
(´・ω・`)クラン戦て結構クランで戦略が変ってきますねw
(´・ω・`)今後とも頑張ってくださいww
(´・ω・`)b

そりゃこのメンバーじゃ負けるだろうね・・・。
調子悪いときのEnemyは完全に穴。
skidは元から穴だし、rakusyunは微妙すぎる。
kiruaは会ったことないから知らん。動画ではまぁまぁ強そうなイメージだったが。
彼らは中級者程度が相手なら完全に無双タイムなんだろうが。

大会お疲れ様でした。
結果はともあれ今後のREの活躍に期待しています(≧∇≦)〃

うん、確かにメンバー微妙だわ
まぁ仲良しクランだからいいんじゃない

お疲れ様でした。
iZoNeへのリベンジならず・・・って感じですね。
これからも頑張ってください><

えぇ!?負けた!?
残念ですね・・・しかし次もあるさ!きっとw

CTL見に来ますよね?w

とりあえずお疲れ様です。

負けるとは思ったが2回も負けるとは
さすがにレベルが上がってきてる

>>2008/12/07(日) 23:38:54 | URL | empty #-[
そういうもの言い方というか批判してるようだが
穴だの微妙でしか言ってないけど、お前が言う最強面子ってなんだい。偉そうに批判するからには、
確実にEggsより強いんだろうな。それなら仕方ないな。
その口振りからにしてCWしてないように感じる。
所詮口先だけのBBS戦士っすねWW

Eggsお疲れ

上の人は何かになりきってるの?
なんかすごい勘違いしていそうな気がする。

iZoNeはクラン戦もの凄いしてたし、各自戦略や研究もかなりやってたと思う。色々騒がれているけど、相手が誰であれREが勝負に負けてしまったことは事実だよね。俺は練習&研究不足としか思えないけど、引退なんかしないで次回リベンジしてください。

まぁ実際、以前のRustyと比べると確実に弱体化してる。
それはKeNNyさん自身も分かってるだろうて。

iZoNe自殺なくね?

どう考えてもぢっかーさんがいれば勝ててたからおめぇ

emptyってやつは何がいいたいの。

違反してこれはひどいよね

14:05 (ohapiero) SFからかえってきたばかりの
14:05 (ohapiero) 俺に
14:05 (ohapiero) 撃ち負ける雑魚ども
14:05 (TaXuN) それっすwww
14:05 (ohapiero) みてるう???
14:05 (TaXuN) 半年やってない俺にうちまける雑魚どもwww

>>S!lverさん、realさん、匿名希望さん
ありがとう~

>>匿名ですが・・・さん
かなり熱かったよ~
お互い赤チーム側で設置しまくってたからね。
SAは個人差が出にくいゲームだからねー。
みんな頑張ってたし悔いは残ってないですよ。
今後ともよろしくお願いします><

>>shade1210さん
自殺はしてなかったと思う。
クランごとに戦略は違って当たり前だよ~。
今後ともよろしく><

>>emptyさん、ポポさん
2chへどうぞ^^

>>Acordさん
ありがとう~今後ともよろしく><

>>JudgEさん
WCGとはルールも人数も違うからリベンジではないと思う。同じクランではあるけどね。
でもiZoNe強かったよ~
今後ともよろしく♪

>>神タクトさん
また来年の大会に期待しててね
たぶん行きますよ~
今後ともよろしく><

>>aさん


>>emptyさん
ここは口論する場ではないので控えてくださいね~

>>(o´・ω・`o)さん
みんな限りある時間の中で精一杯頑張ってたよ。
ちなみにクラン戦数=強さではない。

>>emptyさん
戦ったことないのに強いとか弱いとか何で言えるの

>>通りすがりさん
ないですよー

>>emptyさん
すみません

ってかもうこれを期にCS戻ってきませんか。
正直今のZAMOURAIとか弱すぎるし。
まあ公認インストラクターって事もあって
難しいんだろうけど

違反ってなんでしょうね
それがなかったら試合の運びもかなり変わってきたはずだと思います。

自殺かっこわるい(・ω・)

鬼畜だな

デルピエロと帰国子女腐ってんな
30なんとかってやつらも意味わからん!
そこまで自ら勝ち上がってきたのに、メンバー変更してまで何したかった?
クランの誇りもなんもないんだな!
メンバーも共に頑張ってきたのに、誇りも何も捨ててまで何考えてるんだか・・まあ終わってる
なにはともあれおつかれ!抹茶さんにKennyさんの分まで頑張ってほしいです!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

大会お疲れ様でした
これからも応援してます

オフにもいけないならインストラクター返上されてはいかがですか?

お疲れ様です(´▽`*)

ずっと応援してますぞ!

いろいろと大変ですねぇ
でも、いつも大人の対応で感心してます。

KennyわやっぱCSやでーSAわ、MAPうんちだし平均よわい CSしてたKennyが1番輝いてたと思う!

KeNNyさんお疲れ様でした。
時間があればまた会場で会いましょうね!

乙かれです;

まぁこれで、おわりではないのでねb

てらすでぴょんぴょんしてるやつがいるううう

KeNNyさん次の大会で頑張ってください
SAの中で一番輝いているのはKeNNyさんです

非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
