

【講座】オールドタウングレネード動画その1

REで使ってきたグレネードを紹介します。
参考にしていただければ幸いです。

とりあえず今日は時間がなかったのでオールドタウンとドラゴンロードだけ。
既出のものもあるけど気にしないでください。
臨時追加予定。

special thanks よっこ
ScreenShot_544.jpg

ここに落とすグレ



青ベースのベンチ付近から開幕グレのように投げる。
大体電柱のライト部分がこの位置。もう少し左に投げればB通路の方まで届く。


ScreenShot_545.jpg

橋のテロハウス入り口に落とすグレ。

ScreenShot_546.jpg
このかどっこにくっついて、

ScreenShot_547.jpg
雲に小さい穴があるので、そこに照準を重ねる。

ScreenShot_548.jpg
あとは、この位置で右斜め走りしながら投げるだけ。


これは成功率100%なので覚えておいた方がいい。


ScreenShot_549.jpg
今度はB通路に落とすグレ。
普通ベースから投げたりするけど、ちょっと違うとこから投げてみる。

ScreenShot_550.jpg
照準の下にちょこっと見えてる窓の真上辺りに照準おいて、このまま開幕グレ。
見えない天井にぶつかってミスる事が多いのであまりお勧めしない。



オールドタウングレネード動画その2
ドラゴンロードグレネード動画その1
ドラゴンロードグレネード動画その2

コメントの投稿

参考にさせていただきまふ

野良で戦いにくくなるな・・・

ためになります。
ありがとうございます。

こんないいグレがあるとは…
1試合にグレ一つじゃ足りないですね^q^
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【講座】オールドタウングレネード動画その1

REで使ってきたグレネードを紹介します。参考にしていただければ幸いです。とりあえず今日は時間がなかったのでオールドタウンとドラゴンロー...

開幕ボム死

僕は特攻野郎ですので 誰よりも先に敵を倒す意気込みで 爆破ステージも突っ込んでいきます。 その出鼻をへし折られるのが 開幕ボ...
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
