スポンサーサイト


【講座】ドラゴンロードグレネード動画その2

ドラゴンロードグレネード動画その2
ScreenShot_565.jpg
お次はBの橋入り口に落とすグレ。

ScreenShot_566.jpg
Aサイトのタワーのこの位置。丸いとこに背中をくっつけて、

ScreenShot_567.png
照準は大体この位置。16bitだと空の色が変化してるのでわかりやすい。
ちょっと暗くて見づらいと思うので赤と黄色の棒線で印を付けた。
照準の真下にちょっとカクってなってる部分よりちょい右上の、
右側に模様が高くなる部分のスタートラインに合わせる(説明が難しい)
このままちょい走り投げ。




ScreenShot_568.jpg
お次はこの位置。その1で紹介したB中のドラム缶付近に落とすグレの位置辺りに落とすグレ。

ScreenShot_569.jpg
Aサイトのタワーのこの位置。丸いところに乗って、柱を背中にくっつける。

ScreenShot_570.png
照準は大体この位置。そのまま走り投げ。
ちょっと角度変えればいろんなとこに落とせると思う。




ScreenShot_571.jpg
最後はCTの坂に落とすグレ。ここに落とせる事は有名だけど、
ちょっと変わったところから簡単に落とせる。

ScreenShot_572.png
看板を上って青い看板まで移動する。
右壁にくっついて、角度はザリガニの左手真上あたり。
これも16bitだと見えるんだけど、空の色が変わっている部分があるので、
この位置に照準を置いて止まって投げるだけ。



オールドタウングレネード動画その1
オールドタウングレネード動画その2
ドラゴンロードグレネード動画その1

コメントの投稿

ためになります。

ひとつ・・・せめて伊勢海老って言ってあげて!
ザリガニwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

勉強になりました。

どうみても・・・海老ですよね。

すごい参考になりました
これからも時間があればこういうの
(人∀・)ヨロシクオネガイシマス

でっけえおめえ!
参考にさせて頂きます^o^

とても分かりやすいです。参考になります!!

keNNyありがとう :)

SAやめちゃうって本当ですか?
そしたらまたCS1.6にもどってきてくれるのかな?
それとも別のゲームいっちゃうの?

参考になりました。
PVとWSも期待してます

とても参考になります
だけど、こんなの公開していいのかな…

もしや…RE解散ですか??

参考になります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ためになります。

ありがとうございます。

大変参考になりました。
この記事で更にSA全体のレベルの底上げができるといいですね。本当に有難うございました。

あれはザリガニだったのか。。。@0@;
DRよくやるのでとても参考になりました。
おいしくいただきます・-・
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【講座】ドラゴンロードグレネード動画その2

KeNNy氏で紹介していた動画です。 身内用にTBさせていただきました ドラゴンロードグレネード動画その2... 【講座】ドラゴンロードグレネード...
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
