

?_?

意味もわからず「引退」とかいう流れになってるが引退はしませんよ

コメントの投稿

お前自身はその情報をどこで手に入れたの??

>empty
何様だお前
口の利き方に気をつけろ、障害

KeNNyさんを倒すのが面白いんだから止めないでね!

次の大会はNabDとの頂上決戦期待します( ̄▽ ̄)

引退かと思ったんで良かったです。
最近、サドンをはじめてKennyさんの動画とか見て勉強してます。
これからも頑張ってください。
打倒、kenny www

また部屋作って遊びましょうよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晒し民のとあるユーザー達がソースもないのに勝手に引退なんて書き込んでるけど、やることのレベルが低すぎて本当に萎えますよね。ゆとり世代の考えてることは全く理解出来ませんわ。僕は、応援してますので今後もがんばってください(/・ω・)/

ゆとり世代はダメと言うのは良く無いよw
言い方を変えれば、まだ幼い考えしか無い人間てことww
ケニーさん、いつもブログ見ています。
今後も更新楽しみにしています。

晒しスレなんか気にしたら負け('ε')

好きな時にやればいい
ゲームなんだから
一緒に楽しもう。。

みんなケニーさんに憧れて、まねしている人多いすよね!
これからも応援してます!!!!

今後のREはどうなるのでしょうか・・・?

けにさん。

今後のREはどうなるんでしょうか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ケニーさぁん影ながらファンです!いつかケニーさんを背後から斧で切りたいと願ってます。一度だけケニー部屋に入れた事があったんですが・・・
1k 9d
でした。皆強過ぎ・・・でも今内のクラン勝率54%何で55%になったら挑んでボコられに行きます!!

くそー!やっぱ1.6には戻ってこないのかー!
まあ戻ってきたらいつでも戻ってきて良いぜ!
戻ってこないと思うけどね(笑)
まあSAのほうで頑張ってください。俺はあなたが最強だと信じてます。

コブクロいいですよね~( ´∀`)b

外野の

外野の雑音に惑わされず我が道を進んで下さい!

一ゲーマーとして尊敬しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロのゴルファーがアマとやって全ホールかてるか?1ホールだけに限ればアマがプロを下すこともある。的な考えです

おい KeNNy...  俺はde1pieroよりもお前の方が上手いと思ってるぜ・・・

何故かって?比べるほうがおかしいだろ?
なすだぜ?容姿もFPS歴も実力も違いすぎる

おまえは頭一つ抜け出ているんだよ まぁ頑張れ


>プロのゴルファーがアマとやって全ホールかてるか?1ホールだけに限ればアマがプロを下すこともある。的な考えです

プロがアマに負けるってっ相当なことだぞ?
引退話に進む恐れのあることだ
KeNNyもアマでKeNNyに勝った奴もアマ
アマがアマに負けたってだけのこと

デブピさんはガツガツ前に出てくる
顎兄さんは必要以上は出てこない

顎兄さんがいつからプロになったのか知りたいです・・・

ログインするときはいつもケニーさん検索して部屋に入ろうと頑張ってるんで、オフラインだとすごく寂しいです。
リアルお忙しいでしょうが、たまに私のような下位プレイヤーとも遊んでくださいませ。
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
