スポンサーサイト


サドンアタック祭り 1日目

二日間参加された方や関係者の方々お疲れ様でした。
そしてSACTL2008優勝は「iZoNe」でした。おめでとうございます。
3試合とも熱い試合で見ている側としては非常に楽しめたと思います。

ネカフェエリアもかなり大盛況だったようです。

20日のメインステージで行われたトランスピー大会で1位とった。
敵チームに安部さんがいたんだけど、相当悔しがってたのが印象的。
オナ将軍さんおもしろすぎたwさすがです。

んで、ゲストに橘麗美さんというグラビアアイドルの方が来ていて、
大会の1位賞品が橘麗美さんの写真集だったんだけど、
安部さんが相当欲しがってたからプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれて良かったw

ネカフェエリアで行われたトランスピー大会では初戦負けw上位4位進出で5位とか涙目でした;;

そんな感じで夜はNabD(抹茶、紙投げ、ろい、かじきさん)面子としゅりゅー、しょうさん(S-two)で焼肉トラジに行ってきた。
紙投げが肉をうまそうに食い過ぎてて微笑ましかった。もっと太れー!
抹茶と念願のツーショット撮ってもらった。髪の毛ふさふさすぎてびっくり。
かじきさんと絡めて楽しかった。とても礼儀正しくて逆に頭上がりませんでした。
ろいは相変わらずのええ子やった。今度ロイヤルホテルにお邪魔します。
しゅりゅーとまともに喋ったの初めてだったけどおとなしい子でした。また遊ぼう!

そのあとEyeZoNeの人たちと合流して2次会へ。
安部さんとはWCG CHALLENGEの決勝戦で少しお話できたけど、呑みの席では初めて。
色々と楽しいお話を聞かせてもらいました。Hacも途中で合流。
オランチョさんとは初めてお会いしたのにも関わらず親切に接していただいてうれしかった!
refearさんとはあまり話せなかった><今度ゆっくりお願いします^^
どなたのかわからないけどお土産の八橋を美味しく頂きました。ごちそうさま♪

2次会のお店を後にして、終電逃してしまったので安部さん、オランチョさん、Hac、しょうさんの5人で上野にダーツしに行った。
カウントアップで初の500台出したよ!

CIMG1731.jpg

次に普通のクリケットをやる事になって、なぜか流れでEyeZoNe vs RustyEggsになったw
普通のクリケットは余裕で勝ちました。2戦2勝。しょうさんが意外と上手くてびっくり。
次にヒドゥンクリケット。普通のクリケットは最初から数字が見えていてそれを埋めていくというルールだけど、
これは数字が見えないバージョン。そして該当の数字もランダムだから開拓する必要がある。
該当の数字に当てると一気に2個分開くので先攻が有利となる。
これも1回目は追い上げを見せて勝利。2回目は先に埋められたりして負けましたw
結果4戦3勝1敗で勝利♪しょうさんとのチームワークをこんなところで見せる事ができた!さすがマネージャーです。
ダーツ終えて富士そばで夜食をとって、泊まるところを探索するもなかなか見つからず・・・。
安部さんは近くにあったカプセルホテルへ。僕としょうさんは狭くて汚い漫画喫茶へ…
既に朝の4時近くを回っていたのですぐに寝ました。
CIMG1734.jpg

朝の7時頃アラームで起きて漫画喫茶をあとにしました。

2日目につづく。

橘 麗美 オフィシャルブログ レイミ的ハッピーラボ
http://ameblo.jp/reimix/


コメントの投稿

あれKeNNy決勝見てたの?
紙投げしかきずかなかった。

iZoNe優勝とかありえん iZoNeのやつヌルゲーとかいってるぞwwwwCSいってくればいいのにまぁCSだと初戦でまけるだろうなw

20日のトランスピーの大会で隣居た者です。
どうもお疲れ様でした。

かなり楽しそうじゃないですか><
うらやましい限りです><

お疲れさまでーす。
初日は行けたのですが二日目が・・・行けなくて残念です・・・

焼き肉かーw
約束通りいったんですねw
紙投げさん・・・抹茶さんの肉もらったら?なんて思ったりしていますw

どーでもいいけど太れといわれて大量に飯食っても太る人と太らない人がいるんですよね 太りたいなー・・・

とりまーお疲れ!

ヌルゲーではなかったですよ。

応援ありがとう。
一通りのクランと戦ってみた感想ですけど
ラスティーが一番頑張ったかな。
決勝とは名ばかりの狩りゲーでした。

まあリベンジ待ってるよ。
また叩き潰すけどね!w

安倍さんのエロ丸出しに噴いたw

KeNNy君、楽しい時間ありがとうございました!
写真集は毎晩美味しく頂いてるよww
またダーツやろうね!
今度は絶対に負けないからねw

オフライン面白そうだなやっぱり・・・

大会お疲れ様でした。
優勝はizoneでしたが、次の大会では是非勝って下さいw

お疲れ様でしたー

次は大阪で是非ダーツを・・・・(ー)

お、おのれ・・・リア充・・・ッ!!

安部さんに爆笑しました(●´∀⊂)ペチッ

応援してます(・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
