

移籍

現状とこれからを考えてみて、RustyEggsで活動を続けていく事が困難になったため、
RustyEggsからNabDへ移籍することに決定しました。

NabDは、向上心のあるメンバーばかりが集まっていて、個人の能力も高く、そして何より楽しく練習できるので、今後の自分にとってもプラスになると思いNabDへ移籍する決意をしました。
RustyEggsを応援して下さったファンの皆様には大変申し訳ないと思いますが、
プレイヤーとしてより一層上を目指す為に決断したことなので、ご理解頂けると幸いです。

RustyEggsというクランは残りますが、しばらくは活動休止とさせていただきます
今後はNabDの一員として足を引っ張らぬよう精一杯頑張っていきたいと思っておりますので、
皆さん応援のほどよろしくお願いいたします。

インストラクターの方もがんばります!

コメントの投稿

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NabD敵なくなるな。。。

応援してます

頑張ってください!

がんばってください

応援しています

NabDのARがより強固になったなぁ

>インストラクターの方もがんばります!

Kennyさんがインストラクターだって事忘れてたw
ブログでも少し講座的な事もやって頂きたいです

NabD「なんか偉そうなの入ってきたぞ・・・正直うぜぇ・・・」

とても驚きました。これからも頑張ってください。

個人としてはREで頑張ってほしかったのですが><

RE復活を心から願ってます^^

NabD火力アップのお知らせ。

頑張ってください!!!!!!!!!!!!
どこにいってもKeNNyさんはKeNNyさんです
応援しています♪
コミヤンヌKeNNy!!!!

あ~あケニーさん
やっちまったなあ?

強い人が強いとこ入っても面白くないよねぇ

「クラメンは家族です」

・・???

見損なったわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこに言ったって応援しています(*"ー"*)フフッ♪
 これからも頑張ってくださいヾ(▽⌒*)

インストラクター サボるなよぉw

ケニーの負けって感じがするな…

いやNabDも今回は3位だった。
KeNNyさんを迎えて再アタック!ってことなら何も問題ないのではないでしょうか?

わお・・・こりゃデジャブが起きてしまった。

これからの活躍も期待してます。
頑張ってください

KeNNyさんNabDに行くんですね!(・ω・)
これからも頑張ってください!

がんばってください!

KeNNyさんが考え抜いて出した結論なので僕はいいと思います^^

KeNNyさんは次の大会までにはREに戻ってくる…はず…

まぁ某SRが土壇場でクラン抜けるとかで大変だっただろうしな
nabDが敵無しに感じるだろうけど実際今回の大会も余裕wwwwwwwwwwwwwww

で負けたんだしどうにかなるだろ ね?izoneさん^^^^

・・・・。

家族を平気で見捨てるんですか?
あなたにはプライドってのがないですね。
正直失望しました…負けてもチームを大事にする姿勢に例え優勝できなくても応援してきたのに。
応援するのやめます。
野球で大好きな選手を嫌いなチームに取られるときの気持ちに近いです…
ラスティーやめるならインストラクターをやめてせめて一個人に戻って下さい。

REを応援してたあたしにとってゎ
とても残念ですが
がんばってください
エネミーさんたちゎ
残っているのでしょぅかあ?

家族を平気で見捨てるんですか?
あなたにはプライドってのがないですね。
正直失望しました…負けてもチームを大事にする姿勢に例え優勝できなくても応援してきたのに。
応援するのやめます。
野球で大好きな選手を嫌いなチームに取られるときの気持ちに近いです…
ラスティーやめるならインストラクターをやめてせめて一個人に戻って下さい。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

KeNNyさんが考え抜いて出した結論なので僕もいいと思います^^家族とは関係ないんではないでしょうか?これからSAをプレイしていく上での、やむを得ない選択だったのではないかと思います
応援しています!頑張ってください^^

KeNNyさんNabd移籍ですか。
KeNNyさんにとってよい選択になるとよいですね。

IE3.0のレポート頻度はどのように設定していますか?

太字の文色付きの文字歪みねぇな

おつかれ~

巨人(Nabd) 対 中日(izone)の図式か・・・・大型補強したNabDに期待w。がんばれケニ-

NabDに入ったんですかw
REを応援していた俺としてはちょいと残念です。 でも、ケニーさんがNabDを優勝に導く鍵になって下さい^^
応援していますw

REだって結構いろいろ大変だったからね
SR抜けたりとかいい成績残せてなかったし…
まぁNabD=最強となってしまう日も近いのかも

で?移籍金は?w

んじゃその間俺がREをお預かりしますよw

これでiZoNeはあやふやに・・・iZoNe VS NabD・・・どうなるんだろー?w

ちなみにNabDに行ったのってKeNNyさんだけ?
なんかENeMyさんとかK1LLuAさんとか別のクランにいるけど

こりゃ2009のAC優勝間違えないなwww

成績だせなかったからってやっぱりクラメンを見捨てるのはよくないと思う。しかも自分がマスターのクランなら尚更のこと!一時的に移籍ならいいですがずっとNabDに居るつもりなら見損ないました(`ε´)もう少し自分がマスターだという責任をもってください。

4dNと同じ道を進んでないか?
KeNNyって名前の横Nのクランマークが似合わない気もする。

クラメンは家族です

まぢもちもちっすwwww

家族を見捨ててどこに行くんだKeNNyさん

まぁケニーさんが考え抜いて出した結論ならしょうがない!頑張ってください!

ケニさんVs枝豆+豆腐+納豆
ぃぇーぃみてるー?

これで日本のFPSもさらに底上げられればいいな

男じゃねぇな。でもまあ頑張れよ!

KeNNy。頑張れ

正直仲間に足引っ張られて勝ち抜けないケニーは不憫でならなかった。

ラスティーって超有名だから晒しでも叩かれやすくて良いプレイヤーも集まりにくそうだったし。

ナブドでも頑張って

大会前に失踪したりするメンバーいるし
REを落とすために不正で勝ち上がったクランとか本気でやるには障害が多すぎたもんなREは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日に日に腕が落ちているKeNNyを見た頃から
ずっとこうなることを待っていました。
トッププレイヤーが最強を目指すNabDに入る事を。
家族とかなんとかぬるい事を言ってる連中の言うことは無視で。別にREのメンバーと付き合いがなくなるわけではないので。
家族と離れる事がおかしい
思う存分最強を目指してください。
ただ気がかりなのは強豪クランが減り
全体のレベルが下がらないかです。
応援してますのでアジア1を目指しがんばってください

!!!!!?!???!???

思い切ったことしたね!でも俺からみて正しい選択だとおもいます、kennyさんわ仕事もしてるし正直クランマスター大変でしょう。NabDにいっても応援してますので優勝してくださいね!批判してるこわ考えが甘いです

RustyEggs寂しくなっちゃうね・・・(´・ω・`)残念だ。。。

まぁなんていうか 池面ふたりそろったなtelliとkennyでね

↑訂正
家族と離れる事がおかしい事とは思えないし、です

クラン内の状態を何も知らないので想像で書きますけど、REクラン内のモチベーションがあまり思わしくないんじゃないんですか?
Kennyさんのようにやる気に溢れている選手にはやる気に溢れている場所が必要です。僕は貴方の取る行動は正しいと思います。RE内の仲間がまたやる気になったらまた一緒にやればいいじゃないすか。それだけの事です。仲間を大切に思うなら、Kennyさん自身が輝いてることが1番大事です。輝きを失った人には誰もついてきません。

過去に類い稀なる偉業を成し遂げたKennyさんを僕は心の底から尊敬しています。このターニングポイントを生かしきり、さらに輝いた人になってください。

というかそもそもクラメンは家族って発言は
結成→解散をずっと繰り返してるクランへのアドバイスみたいなものだと思うんだ。2年近くクラン続けてたんだからKeNNyがクランを大事にしてるってことはみんなわかってることだろ。

けにーさんおうえんしていますこんちチョセヨーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤーwwwwwwwwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家族のやる気が無いから捨てちゃうんですかw

家族と離れることに反論してるやつに限って
両親置いて結婚してたりするのがおもしろいw

しかも、クラン移籍するのはKeNNyさんの自由。
クランマスターがクランを休止させるのも自由。
KeNNyさんの判断に文句を言う資格はアリマセン^p^

まあ仕方ないと思うがな。
ここですぐ見捨てただのなんだのと騒ぐ奴は
上を目指す奴の心境なんてわかってないだろうし
結局REに残ってもただの馴れ合いクラン程度にしかなんないだろうからな。NabDに移ったのは正解だと思う。

/(^o^)\ナンテコッタイ

KeNNyさんまぢ応援してます!NabDに行ってもHS祭で頑張ってください。

トップクラスのプレイヤーの移籍も、互いのクランに話し合いがあり理解もあるなら、少なくとも第三者が文句を言える話じゃない。
NabDでの活躍を楽しみにします(*‘ω‘ *)

つーか実際こんだけ叩くやつでてくるのはわかっててNabD移籍を決断したあんたはすごいよ、がんばってください

ほんとおもしろくない人だよなー。
さんざん勝てなかった相手に自分から入るって。。
そんなんだからいまいち人気ないんだよ。
インストラクターなら周りを引っ張ればよくない?

野球で言う巨人ですね、ほんと。吐き気がする。
あいぞーん頑張れ~

RE抜けるのはわかるがなんでNabD行くかな
模範となる存在としては短絡的すぎないか

プレイヤーとして上を目指すのならインストラクターは辞めたほうがいいと思う。

ケニーさんは、なんだかんだで人気者です(^o^)
どこでプレイしようが、あなたはあなたです!がんばってください!!

コメ欄見てて思ったんだけど

emptyってひと強すぎ

インストラクターとして立場をもう少し考えて欲しかったです。
今のSA上位クランが解散統合が氾濫している中で、唯一REを運営し続けてきたことは認めるけど・・・
NabDで優勝できるようがんばってください。

一ファンとして非常に残念です。

家族とはなれるのが可笑しいんじゃなくて家族全体をバラバラにするような行為がいけないって言ってるんじゃないんですかね? マァ何にしろ 僕はKeNNyさんを応援していますし 何より尊敬してるplayerの一人です NabDに移っても頑張ってくださいね^^b

エネミー泣いてるぞ

これで韓国とも渡り合えるかな。そんな単純なもんでもないかな?

人気ありすぎだろ・・・

emptyのどれかが偽者なんだろうな。
おそらく擁護レスのが偽者だと思うが・・・。

KeNNyさん、是非NabDのレギュラーを取り、
韓国クラン「KSP-Gaming」に勝ってくださいね。
心から応援致します。

これだよ!
これを待ってたんだよ!!
がんばれ、ケニー

dm色付きの文字打ち消しの文打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文

いや俺は期待してる!
NabDがんばって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けにーさんがんばってくださいちゅっちゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

これは期待できそうですね。
来年の大会は熱くなりそうです

>noooooooooob
お前には呆れて物も言えんわ

emptyどんだけコメすんだよw
実はKeNNy好きなんだろ
ツンデレかwwwww

↑ネタですよね?

emptyは名無しのことです。

毛兄乙とだけ言っておく。

カジキ涙目乙

KeNNyさんほど実力があってやる気がある人が、最強を目指せる環境に身を置くことは良いことだと思います。むしろ遅すぎたぐらいじゃないかと。

KeNNyさんが韓国で試合をする日をファンとして待ちたいと思います。がんばって!

ava

avaのKeNNyざんはほんものでずが?

あきらめんなよお前!
過去の事を思っちゃダメだよ。
何であんな事したんだろうって、怒りに変わってくるから。
未来のことも思っちゃダメ。
大丈夫かな?
あ~はん。
不安になってくるでしょ。


批判されても同然。
クラメンは家族だろ。
裏切るのかよ。
今まで尊敬してたけど、

は?クラメン見捨ててまでも自分の能力あげたいのか?クラメンは家族ですとかいってたけどあれはどうなったんだよwwwwww家族を見捨てたんですね。

残されたメンバーが気になります
何も書かないと置いてけぼりっていうイメージで見ちゃいますよ?
本当だから書かないのかもしれませんが・・・何かしら残されたメンバーについて書いてほしいですねー。関係ないって言われたらそれまでなんですが…。

最悪だな。
正直失望した。
ACで負けてCTL応援しててDikerの事で「クランメンバーは家族」とかいいこと言う人だなと思ってたのに。

あ~あ

みんなそうやって揚げ足とっていればいいニダ...
クラメンは家族だと思っていて、絶対にクラン抜けないぞという人だけ、どうぞ石をお投げください
;w;

一部餓鬼が喚いてるけど気にせずやればいいさ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝てないから自分がマスターのクランを捨てて強いクランへ自分だけ移籍ですか?


>>NabDは、向上心のあるメンバーばかりが集まっていて、個人の能力も高く、そして何より楽しく練習できるので、

逆を言えばREは向上心も、個人の能力も、楽しくもなかったという事ですね。


KeNNyさんはもう少し男気がある方だと思っていましたが本当に残念です。。。。

嗚呼これでNabD一強時代の到来ですね。

強いクラン、勝てるクランに移籍する…確かに大抵の人がやってることです。
一個人として責められるべき行動ではありません。
移籍したい気持ちも十分にわかります。
SAACでのまさかの惨敗、クラメンの造反、決まらないスタメン、再起を賭けたSACTLでは厨のサブアカクランに潰されると、萎える要素は満載なわけです。

ですが、KeNNy氏は元プロゲーマーという経歴や公認インストラクターという立場もあり「SAの顔」的な存在です。
その人が自分で作ったクランを捨てて別クランに移籍というのはちょっと残念だと思うわけで。
エネミーさんとキルアさんはどうするんでしょう?引退?

とりあえず、telliみたいな「勝ち馬乗りのくせにテメーが入ると決勝で勝てなくなる呪い付きのクソナルシスト性格不細工」みたいにならないでくださいね。

>>逆に言えば、向上心とか楽しくない云々コメントしてた人

本当に読解能力が残念なお方だ。
それとも、理解は出来ても、頭が回らないのかな?

日本語も満足に喋れない、状況を知らぬ人が偉そうに文句を垂れる。
いちいち、揚げ足を取る阿呆しか居ないのかここは。

素直に頑張って下さいと応援くらいはしろよ。
本当にクラメンを見捨てたと思っている阿呆は、どうしようもないな。自己中を超越している行動を今、ここに起こしているなら、REはとっくに潰れてるだろ。

けにさん、色々な批判に負けないで!!
あなたが誰よりもクランの為に頑張ってきたのは見ていてわかります!!事情で移籍はしょうがないと思います!
只いつかまたReのkennyとして戻ってきてくれることを祈っています!


家族とか意味分からんよな。
REをMMORPGみたいな馴れ合いコミュかなんかと勘違いしてる椰子がいるけど、まぁ理解できないやつはほっとけばいいだろ。
とりあえず君は日本一のプレイヤーになりなさい。

もうね

もうね、見てきた・見ている世界が違うから仲良しこよしの緩い僕チャン達には解らんだろうから別に理解を求める必要もないですよKeNNyさん。

勝負の世界じゃ昨日まで同じチームの仲間が次の日にはライバルチームに移籍だとかその逆も叱り。トレードなんて日常茶飯事ですよね。

それは普通のスポーツだけじゃなくてe-sportsでもcsなんかでもごく当たり前に有ることだしね。
誰々がSKに加入だとか何処どこに移籍だとか。

自分の人生自分が主役ですよ。
自分の人生、結局他人なんて好きな事を無責任に言うだけだもんね。

ほっとけばいいんです。


でも、この手の話題で移籍に関してこういう否定的な意見がこんだけ出るとなるとまだまだe-sportsとしてはまだまだ未成熟ですね。
コミュニティも。そしてSAをプレイしてるプレイヤーの質も。

別にNabDに入るとか自由だけどNabDにいた渡辺さんって垢KeNNyだろ?
なんで最初隠そうとしたの?てかNabDblog見てたら最後まで隠そうとしてたけどなんで?

別になんでもよくね?

クラメンは家族です。

なに言ってんだコイツ('A

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

つうかケニーはノーコメント多すぎ。配信でも何でも。
ちょっとくらい質問に答えろよ。
エネミーとかキルアはどうなんの?多分これもノーコメントだろうが。

Clan: NabD (旧RustyEggs)
という表記はNabDが元々REだったみたいな書き方で、
誤解を招くので旧→元にしてほしいです。

インストラクターとして情け無いと思いませんでしたか?
KeNNyさんのプライドはそんなもんだったんですか? 勝てない相手に自分の理由じゃなく家族の理由で抜けて現在最強のNabDに行くことは「負け、逃げ、意気地なし」としか思えて仕方ないです。

そういう行為を世間では自己中心的というのですよ。まさかのタブーを行ってしまったのですから・・・
こんな感じのインストラクターならSAやめてAVA行きます。
正直見損ないました。

移籍に対して批判コメしか書けない人って何様なんでしょうか。
この件に関してはインストラクターという肩書も何も関係ないと思うのですが。

私たちは内部事情を何も知らないのですから応援することは出来ても批判することは出来ません。

私はこの様な批判が来る事を覚悟の上で決断を下したKeNNyさんを今後も応援していきたいと思います。

ゆとりはゆとりクランで一生馴れ合ってろ。
今回のことでクランクランって騒いでるやつは胸に手をあてて考えてみろ、お前はそんなにクランを大事にしてるのか?
本当に大事にしてるならメンバーの為になることは応援できるだろ。
ガキは目先のことでガタガタうるせぇんだよ。

それにKeNNyはガチなんだよ、ゲームに関しては。
本当は仕事なんかしないでゲームだけしてたいはず。
今世界を相手に戦ってるnoppoだとかENZAをKeNNyがどれほどうらやましがってるかは容易に想像できる。

ゲームの楽しみ方は人それぞれだがそれを人に強要するな、ましてやKeNNyにすんなよ。
インストラクターだからとか言ってるやつもいるが移籍とかプレイにまで制限がかかるならKeNNyはインストラクターやめるだろ。お前らの感覚はずれてんだよ

がんばれ超がんばれ
やるからには世界最強目指してください

www

SAやめてAVA行きますとか言ってるヤツ腹イテエwwww

勝手にしろとしか言いようがなくね?wwww



KeNNyさん、他のコメントにはレスいらんからこのコメントにだけ何か一言プリーズwwww

クラwwwwwwwwwンはwwwwwかぞくwwwwwwwwwwwwですもんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あたらしい環境で頑張ってください!
ごたく並べるしか脳のない連中は無視しておkよ!
ニューメンバーとの活躍を期待してます!
いろんな事があると思うけどくじけないで!

クランが変わろうと
KeNNyさん応援してます♪

NabDが向上心あるプレイヤーの目標になるといいですね

人間だもの気持ちは変わる

確かに逆に見ればREのメンバーが物足りないというようにもとれるね!!!
ケニーさんはそこまで考えがいかなかったのかな!?僕だったらそう批判されるのを予想してもっと違う書き方をするのですが、ケニーさんは違うんでしょうか!??!?
これだけ騒がせてもノーコメントなのかな!?!?
つじつまが合うお言葉期待してます!!!あけおめ!!!

REでは物足りなかったのでしょうか??
一人のプレイヤーとして、強いクランにはいって実力を高めるのは構いませんが、
公認インストラクターとしてはそれでいいのでしょうか??

RE解散というわけではないからRE復活することを祈ってる。
強いクランはたくさんあればあるほど日本のレベルも上がっていくと思うし、見てるこっちも楽しい。
次の大会までにRE復活してナブドやアイゾーン、エスケープと競い合ってほしい

クラメンは家族って言ったからケニーすごいなって尊敬してたけど正直ちょっとがっかりしました。
ただ、俺は事情とか知らないからケニーを批判することはしないけど、実際の家族でもケニーさんは簡単に捨てちゃうのかな?と思うとちょっと悲しかったりします。
まぁケニーさんがどこにいようと自分は応援してます。がんばってくださいね

ただ強いとこ行きたいだけでしょ
別に悪くはないとおもうけど
インストラクターはやめたほうがいいんじゃないの?

批判してるのは周りがやる気なくて自分だけやる気あるクランにいるという感覚がわかんないかなあ・・

私としてはReはそこまでやる気がないというわけではないと思いたいですが、こういう結果になってしまった以上モチベーションの違いが出たのかなあ?と。

KeNNyさんの判断は間違ってもいないしあってもいないとおもう。だけど私はKeNNyさんを応援しますよう・3・

批判してる奴らは揚げ足とっていい気になってる下衆と物事の本質が見えてないリア厨。
SAプレイヤーがガチで幼いのは仕方ないが、人のブログにまできてでかい口叩いてんなよ。
批判してる奴がどんな人間かは知らないが、文章見たらろくな奴じゃないっていうのはヒシヒシと伝わってくるな。
もう少しリアルで人間と関わった方がいいですよ^^

旅行から帰ってきたら大変な騒ぎ(笑
RustyEggs抜けるのは確かにアレですが
KeNNyさんが昔のような強さに戻ってくれるなら大歓迎です!!
弱いとか雑魚くなったとかいってるニコ厨を見返してやれぇ!

とりあえず多々色々コメはあるけどKeNNyさんがんばってください。

帰る場所があるじゃないっすか

KeNNyさんはKeNNyさんです。
StepByStepのメンバーだった自分は、
クラン解散で、居場所を無くしました。。。
おかげさまで、放浪してまだ常駐できるクランが見つかりません。。。
REが残ってるってことは、帰る場所があるからうらやましす><。。

前のクランが残ってたら自分も戻りたいっ
す><。

あ あとChaRa..*さんに、ボウリング誘えたら誘ってくれっていってくださいましwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最悪だなケニー

Rustyeggsのみんなはどーせ承知したけど本当は萎えとるだろ

ケニーが日本のトップチームに入ったてことは
Rustyeggsのみんなに「おまえら弱い」って言ったようなもんだわ

しかもケニー、お前がRustyeggsの設立者のくせに自分は強いクラン入ってRustyeggsは活動休止とかほったらかしかよ

ゴメンムカついたw
オレ的にRustyeggsで頑張って欲しかったわ

rustyでリーダーとしての腕を磨いたほうが
上手くなるのでは?
nabdにいては敵がいなくなるので
強くなれるとは思いません

インストラクターさんが、クランに入らなければ
こんな事にならなかったのにね^^

「クラメンは家族」
家族を見捨てる、インストラクター
(;゚Д゚)

言った事を責任持とおよ^^
活動困難なのに、NabDに入る意味がわからん。

活動困難なんでしょ?
なら、クラン入らなきゃいいのに'`,、('∀`) '`,、

pK^ENeMyもNabDに入れろよ
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
