スポンサーサイト


初詣

20090101140809
明治神宮へ初詣に行ってきました。
人すげぇーいた!参拝に並んでるときたまたま交通整理入って空いたスペースを進んでいったら案外早く参拝する事ができた。
今年は昭和61年生まれの人は前厄で厄年みたいですよ。でもそんなの気にしない。運命は自分で切り開いていくんだっ(キリッ
でもちゃんとお守り買いました。

参拝が早く済んだので映画館に来ています( ̄∀ ̄)
元旦に「地球が静止する日」を見るわけだが…さっきまでガラガラだったのにめっちゃ混んできた!
とりま映画楽しんできまo(^-^)o

コメントの投稿

参拝したいが混んでて行けないw

キアヌ・リーブス主演の奴か
俺も見に行きたいなぁ

交通整理入って空いたスペースww

初詣まだ行ってないww
映画みたいな~

よっことデートですかwww

誰とデートなんでしょう

そう、運命は自分で切り開いていくんだ☆(ゝω・)vv-353
今年は色んなことにチャレンジの年になりそうだねv(。・ω・。)♪がんばっていこうねv-363

1/3

先日は俺が立てた部屋に来てくださってありがとうございました。
今後とも野良ではよろしくおねがいします

無音移動上手すぎて萎えた@@

あけましておめでとうございます

初詣ってやっぱり人いっぱい居ますよね;
私は人ごみ負けして参拝できませんでした

良き年になりますように祈っております

明けまして おめでとう ございまする
「地球が静止する日」・・・
途中いいのに終わり方がいまいちだった。

自分も61年生まれで厄払いしてきました。
でもお御籤で「凶」を引いちゃいましたよw
見なかったことにしてもう一回引いたのですが末吉・・・。景気も僕の未来もお先真っ暗??

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが><

明治神宮すごかったみたいですね…
私はTVで見てました(笑)
あの中にKeNNyさんいたんですね…お疲れ様でした><b

ちなみに私は今年大厄(本厄)ですよっと
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
