スポンサーサイト


ボーリング

昨日はenemy、ayaちゃん、チャラダンサーさんの4人でボーリング&カラオケしてきた。
久々のボーリングだったけど、スコア的には悪くなかったと思う・・・。(自分的には

1ゲーム目
ML_TS3H0105.jpg
チャラさんの前半のスコアが異常w
enemyが最後覚醒してストライク連発だしてた。
ayaちゃんのコントロールの良さに嫉妬…

2ゲーム目
ML_TS3H0108.jpg
前半とあまり変わらないスコア…アヴェレージ70に落ちたくさいw
enemyとayaちゃんの接戦が熱かった。

3ゲーム目
ML_TS3H0110.jpg
1ゲーム目に調子悪そうだったチャラさんが覚醒して100越えw
僕もそれなりに調子良かったんだけど適いませんでした。ayaちゃんに1点差で負けるとか…
enemyが重いボール持って思いっきり投げて遊んでたw床にどすんどすん言ってて床がかわいそうだった。

久しぶりにやるボーリングはほんとに楽しかった。下手くそだけど是非またやりたいです。

コメントの投稿

ボーリングかぁ1回しかやったことないんだよねぇ~ 小学生のときに 楽しかった事だけは覚え居ますww

その風景を想像すると

楽しそう(^ω^)

そういえば

enemyさんと同じ事してたなぁ(゚Д゚)・・・

ぼぶ

全員へたくそすぐるwwwww

FPSでは負けてもボーリングでは勝てる気がした!

enemyがドスンドスンしてる姿見たかったw
ボールは跳ねませんよ!w

ケニーの苦手なものはけーん!w

3日で16ゲームした俺って・・・

右腕がちぎれそうです

年末にやったんだがハイスコアが184だった
これならKennyさんにかつる!

昨日始めてウェアでケニーさんを倒しました!!感動

ボウリング・・・

エネミーさん

最近エネミーをみないのだがSA引退したのかな汗

まさしく「だって人間だもの」

NabDでクラン戦してみてどうですか?

KD50↑部屋楽しかったです。
1人で全員倒す勢いだったので焦りました・・・。
機会があればまたよろしくです。

ボーリングなら接戦・・・

ごめん、さすがにボーリングではケニーに勝てそうだわww
今度はボーリングやりまそー!

えねみーはサブの顔文字で活動してる。

NanD入ったんすか。
ないわ。

野良で招待きた
ビビった( ゚д゚).........
SS撮れんかった

haishinmiteruyo-

ボウリングでも負けるわ

ボーリングのaimはまだまだなようだ

ボーリングへただなwwwwww

SAはかてんけどw

>>toorisugariさん
ボーリングたまにやると楽しいよねー

>>rangeringさん
楽しかったよーw
ボーリングは4人ぐらいが一番楽しいかもね。

>>emptyさん
気のせいだ!

>>NaRcissuさん
ボーリングの階級も上げときます…

>>神タクトさん
ワタシモニンゲンダモノ

>>ケイシさん
疲れそうw

>>akiさん
涙目になるからやめて

>>emptyさん
倒された!ありがとうw

>>こらさん
MHFやってるらしいよー

>>^〜^さん
その通り!

>>まておさん
楽しいよ~^^

>>Warderさん
参加してくれてありがとう~。また遊びましょうね。
ボーリングで100以上出る気がしない。

>>abeさん
是非やりましょうw

>>aさん
メインでプレイしてるよ

>>はぁ
何がないの?

>>αさん
あ、招待は全体にやってたりします。。ご迷惑おかけしました><
また今度配信見てください^^

>>realさん
君とはいい勝負できそうだ。

>>huhuさん
未熟者ですみませんTT

>>emptyさん
因みにビリアードも下手です^^;

お初です!!

KeNNYさん、ビリ(ヤ)ードですよ!
見過ごすことが出来ず、初書き込みです。
最近A.V.A始めました。
MAPまだ少ないですが、SAよりMAPに高低差があって覚えきれずカモられまくりです。
是非一緒にカモられに来て下さい!
その様子の配信も希望です。
SAはNabDでも頑張ってねー!

>>JOLTさん
う・・・正直そんなところ突っ込まれるとは思わなかった。
もちろん知ってるよ。ローマ字で書くとBilliardで英語発音だと「ビリアード」だからあえてそう書いたのさ。
AVAは韓国のやって合わないと思ったからやらないと思うよー
SAがんばります^^
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
