スポンサーサイト


おっと…

気づいたら4日も放置してました。すいません。

昨日は試合やろうとしたけどroyとkajikiに連絡つかずできなかった><
最近試合での波が激しい。NabDの各マップ名称がREと異なるせいか、報告する際にまだ考えちゃう。
みんな強いから安心できるけど、自分ももっと安定するように頑張らなきゃ。

今週金曜日にShePherDが東京に遊びにきます。
久しぶりにサシ呑みしてくるぜー(最近呑んでばっかりw
でも雪が降るかもしれない…今年初雪となるかなぁ~
雪降ると気温が一気に下がるんだよね…寒いのいやだー;;

あ、そういえば2月8日にライブが決まりました。
代々木でやるのですが、詳細がまだわからず…
わかり次第お知らせするかもしれません。

最近音域上がった気がします。ロングトーンも綺麗に出せるようになってきました。
何事も努力ですね。今週もあと3日がんばろう。

コメントの投稿

2月8日って僕の誕生日じゃないですか・・・。
これってなにかの運m(ry


これからも頑張ってくださいな。

質問なんですが
Sennheiser161と166では値段が大きく違うんですが
161と166の違いがよくわからないんです。
値段が大きく変わるような違いはあるのでしょうか?

ライブ行きたい(´・ω・`)

2/9は俺の誕生日なんだぜ?

こんにち

動画みてきて見ました^^

クロスファイアはやらないんですか?

今まで自分たちの愛称で呼んでいた場所が違う名前で呼ばれていると、少し考えてしまいますよね。自分もそうでした。

そちらはまだ初雪降ってないのですね

北陸はもう・・・

ライブ観に行くよーw
楽しみーw

アメ君連れて行ってみよ・・・w

詳細ブログでお知らせしてね!w

>>Shilentさん
おぉそうなんだー!何かの縁かなw
応援ありがとう^^

>>ショウヘイヘイさん
僕も違いはよくわかりません。
ゲームで使用するだけなら161で十分だと思いますよ

>>S!lverさん
ほんとに来てくれる?

>>ShePherD
そのうち岡山行くから待ってろおぉ

>>yatakkuさん
やらないですよー><

>>ゆなさん
大まかな部分は一緒だけど、細かい所が微妙に違ったりするんだよね。
埼玉は初雪こないだ降ったみたいですよ。早朝に降ったみたいなので僕は寝てましたが…
北は寒そうですね

>>神タクトさん
詳細もうちょっと待ってくださいねー
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
