

wikipedia

誰かわからないけど、wikipediaで「KeNNy」と検索すると自分の事が書かれていてびっくりしましたw
ありがとうございます^^
良かったら見てみてください

wikipedia.org

コメントの投稿

すげー

ほんとだー^^かっこいい♪

ケニーさんMMOなんかやってたんすかw

プロゲーマーを目指す若者たちってもう見れないんですか?w

さすがKeNNyさん♪誰かいろいろ追加してくれないかな・・・

lala>たしか  ニコニコで4DNとうてば見れたとおもうよ?http://www.nicovideo.jp/watch/sm5240171

うはー。知り合いがwikiに初登場。
うれしい。

え、福島市出身じゃんw
しかもタメじゃんwww
どこ小よ?w

これはKeNNyが本を出版すべきだな。
なんか売れそうな予感がする。

ケニーさんはじめてやったfpsてcsとかすごい!!ストッピングとかどれくらいで習得したんですか?

ところどころへんなことが。。。

どうみてもそこら辺の素人厨房の文章です。
本当に

ブログ変わりましたのでリンクお願いします。
JackFrost鳩胸

ニコニコのは削除されて見れない;;

うお、まじだw
すげー

全然関係ないんですけどbeatmaniaもよかったら色々ブログに書いてください!

昔から応援してます!
体に無理しないでがんばって下さいねっ(^O^)

日本初のプロゲーマーって書いてあるけど
SIGUMAさんとどっちが日本初なの?

プロゲーマーを目指した若者たち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm447663

これはすごい・・・
びっくりしたw

ケニー本書いてよーw
俺が最初に買うからw

それと参加した大会ってとこのサドンアタックって所WCG2008東京予選参加って書いてないけどいいのかな?

>>emptyさん
ありがたい事です><

>>フェイト5670さん
wikiに載るとは思ってもみなかったよーw

>>realさん
むかーしは色々やってたよ。ここ1年以上やってないけど^^;

>>lalaさん
ニコニコ動画かyoutubeで見れると思います。

>>sKさん
ありがたいです><これから色々追加されそうですね。

>>skywaveさん
ありがとうございます><
今年もよろしくお願いします^^

>>芋虫さん
出身は福島だけど産まれてすぐ埼玉に引っ越してきたので小学校は福島じゃないですよ。

>>FA-MAS^hosakaさん
日本語が下手で文才もないから厳しいかな・・^^;

>>デカさん
初FPSはTribes ですよー。
CSは当時1日中やってました。

>>まておさん
どの辺?

>>emptyさん
何のこと?

>>hatomuneさん
リンク変更しておきました^^

>>lalaさん
無いみたいですねぇ・・・

>>ムームーさん
凄いよねw自分でもびっくり

>>名無しのDJさん
わかりました!今度色々書いてみます^^

>>emptyさん
ありがとうございます><
これからも応援よろしくね!

>>ななしさん
実際には、タイミング的にSIGUMAさんの方が早かったですね。

>>emptyさん
それ違いますよー。

>>Arecさん
ありがたやありがたや><

>>神タクトさん
文才ないから厳しいと思います。
恐らくそれも追加だねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
