スポンサーサイト


RE+NabD

昨日はしぇぱ、天使、きるあ、紙投げ、ろいの6人でかつ吉行ってきた
ちなみにこのかつ吉は、僕が以前バイトしてたとんかつやさん。美味しいから食べに行ってみてね。
渋谷南口集合で、しぇぱ、天使、きるあ、ろいの4人は無事に合流。
紙投げ遅いなぁと思いつつ待ってると、電話で

紙投げ「今ビックカメラの前」

え?w

ビックカメラって、確か東口出て交差点にあるとこだよなぁとか言いつつ、
見つからないので再度ろいに電話してもらうと・・・
ろい「今マルキュー(109)の前だってw」

おいwどう行ったら109の前に行くんだよw
紙投げの方向音痴っぷりに吹いた。かわいいなぁ。あとから聞いたら井の頭線だったから迷ったらしい。
しょうがないからマツモトキヨシの前まで迎えに行きました。寒かったよー;

お店に入って梅盛りと松盛り3人前ずつとご飯+赤出汁を注文してひたすら食らう。
紙投げときるあが食べなさすぎて全然減ってなかったw
残念ながら写真は撮り忘れたのでありません・・・次回にご期待あれ。

SAの話とかいろんな裏話とかしたりしてお店を出た。
この後どうするかーって話してたら天使がカラオケ行きたいって言い出したのでみんなでカラオケへ。
109近くのBIGECHOは意外と穴場で、週末でもすんなり入れてしまう。

みんな歌う曲のジャンルばらばらだったけど楽しかった。きるあの歌はマジぱねーっす!いろんな意味でお勧め。

しぇぱがいきなり紙投げの真横で腕出してきて、天使も加わりなぜか3人で腕の太さ比較。

090110_2202~01

左から天使、しぇぱ、紙投げ
やっぱり紙投げは細すぎるwもっと飯食って筋トレしたほうがいいw

あとはきるあと紙投げに写メ撮ってもらった。
a1.jpg

a2.jpg
みんなお疲れ様でした。
楽しい時間ってほんとあっという間だよね。またこうやってみんなで集まって遊んだりご飯食べたりしたいなー
渋谷かつ吉

コメントの投稿

KeNNyかっけ~

CTL以来の天使 しぇぱ

かみなげさんの写真がない・・・・だと・・・?

しぇぱさん豪腕

KeNNyイケメンすぎるだろ

キルアの美声また聴きたいです><

紙投げさんは恥ずかしがりややから仕方がないんやーーーーーー!

うっほ、KeNNyいい男(ry

KeNNyさん男前すなあ

KeNNyかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwww

kennyさんかっこいいwwwゲームうまくてイケメンってかなり憧れる^^

3枚目の写真(4人)の写メ。。左からKeNNyさん。。。教えてください!

「渋谷かつ吉」良く行きますよ☆
渋谷でとんかつ食べるならここしかないですw
お肉もソースも絶品!!まじオススメ♪

けにーさんかっこいい♪これからもがんばってねっ(*^^*)
応援してまぁす!

KeNNyさんなんなん
かっこよすぎるだろ
髪型ほれる。。。

RE+NabD=

RebD!!

いい名前だねb

これ見ていろいろと安心しました。

糸を手首のに巻いて長さ通りにきります
半分にわっか作るとなんとあれの・・・・

なんか楽しそうでいいですねー
KeNNyイケメンではないだろ・・・?

左から

けにー しぇぱ きるあ ろいやる

かな 多分

クラァドさんはKeNNyさんがイケメンであることに嫉妬しているのかな?

KeNNyさんは皆さんが言うとおりイケメンだと僕は思いますけどね^^

ワタナベさん
グラボ直ったの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか笑顔になれる写真だ

>>emptyさん
ありがとう^^

>>emptyさん
そうだね~。表にこうやって出るのはCTL以来かも。

>>emptyさん
ろいときるあと3人で写ってるのあるけど、適当に撮ったものだから載せてないよー

>>emptyさん
しぇぱよく食うし体でかいからねー

>>emptyさん
ありがとう^^

>>naruさん
きるあの美声はガチだわー

>>emptyさん
シャイボーイだからね

>>404さん
ありがとう^^

>>topreさん
ありがとう><

>>moniさん
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>>フェイト5670さん
ありがとう^^

>>viliさん
左から KeNNy ShePherD 天使 Royalだよ

>>☆おじ様☆さん
おぉ~!いいですね♪
バイトしてた頃はよく賄いにカツが出てましたよー
また食べに行ってあげてください^^

>>ミニモニさん
ありがとう^^これからも応援よろしくね

>>平成さん
ありがとう><

>>-0-さん
うーんちょっとないかなw

>>FA-MAS^hosakaさん
安心するもなにもみんな仲良しだよ

>>通りすがりさん
え…?

>>クラァドさん
楽しかったよー
ですよねー

>>ぽさん
正解♪

>>emptyさん
ありがとう><

>>emptyさん
ワタナベさんじゃないけど壊れてないよ

>>Arecさん
いい感じに撮れてるでしょ♪

wikiみたらケニーさんと出身地一緒で吹いたwwwwwwww


福島ってパっとしたものないですよねぇ・・・><

ケニーさんは、やっぱラスティーエッグスに居てほしい
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
