スポンサーサイト


鍼行ってきました
やっぱり刺さるときちょっと痛いけど、終わった後はほんと楽だなぁ。ぼーっとしてねむいw

これからなす・しぇぱと遊んできます(=^▽^=)

コメントの投稿

鍼怖いです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

けにーちゃんねるっていうのがあるって聞いたんですが!TSなのかな@@

鍼 痛そう…

KeNNyさんはCSでどのような練習をして技を磨いていきましたか?
是非とも教えて頂きたいです。

やりこむしかないだろ常識的に考えて

リフレッシュレートを75Hzから↑に設定しようとすると 英語で「おまえの糞液晶じゃむりだ!カス」みたいな事を言われるのですが なんとかこの子を納得させたいのです kennyさんなんか知ってます?

>>えすななさん
僕も最初は怖かった

>>3getさん
最近よく言われます

>>クリアップルさん
教えてあげないよ

>>CS初心者さん
こってるところは刺さる時激痛が走ります。
Headだけを狙ったりはよくしてました。
あとは海外のDemo見てプレイを真似したり。
とにかく練習しまくってください

>>チンジャオロースさん
液晶は75Hz以上出ません。諦めてください。

>>さん
CRTならそんぐらい出るよね。ものによるけど。

CSでヒーヒー言ってた若かりし頃は知人はみんな最果ての地、直接教えてもらえることなんてなかったから毎日BOTを500killくらいしてたものです。
今じゃ環境は簡単に揃うしプレイヤーも増えるし、時代はすっかり変わっちまっただー:)
と同時におんぶに抱っこなヘタレも増えるのもまた時代X(

HPが変わってるw

変わってるwwwwwwwww

このデザイン最高
宇宙好きの俺にはタマラナイ

>>XiNqIさん
今も環境はよくないですよ

>>^w^さん、emptyさん
変えてみた

>>emptyさん
宇宙いいよね宇宙
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
