スポンサーサイト


GOLDRUSH

日曜日よっことShePherDで渋谷のGOLDRUSH行ってきました。
僕はいつも通りガーリックチーズハンバーグ200gを注文。
CIMG1763.jpg

しぇぱは…450g(1ポンド)にご飯大盛りwどんだけ食うんだよ
CIMG1761.jpg
美味そうに撮れてた^^
うーこの画像見てるとまた食べたくなってくる・・・
GOLDRUSHのハンバーグはほんと美味い。また今度行こう!

夜はブルダック行ってきました。

まずはトッポキ食べて、

topoki.jpg

次にブルダック♪この甘辛いソースが美味しい。

buldak.jpg

3種類のトッピングをクーポンで注文。
右端のねぎ塩が美味しかった!

topping.jpg

キムチチヂミも注文した。
外パリッパリでめちゃうまだった。これもまた食べたい。
chidimi.jpg

ブルダックはちょっと辛さ落ちた気がする。
辛さ普通と辛口選べるけど、辛口ですらあまり辛くない。辛さに慣れたのかな。
初めて行ったときは汗流しながら食べたのに^^;

コメントの投稿

うまそう^q^

うまそうー KeNNyさんは辛い物 好きなんですか?

ケニーさんのブログ見てると美味いもんが食べたくなりますw

ケニタソのブログで以前に見て、近所のブルダック食堂に行って見た事があるんだけど、
ブルデジまじうまかったw
鶏の方はまだ挑戦してないけどケニタソはどっち派?

凄く美味しそうだな・・・
ちょっと今日は豪華にしてみるか

料理うまそうだぁ^p^

知り合いとみんなで料理店行くのっていいですよねぇ

それがサドン仲間とかで行くならなおさらですねw

よし、画像を見ながら白ご飯を食べよう

美味そうだなー

ケニーさんと食いに行きたいなぁ

美味しそうですねぃ@@;
今度行ってみようかな?w

おいしそうですね!!^^
GOLDRUSH、行ってみますかな

お腹いっぱいなのに唾が・・・

うまそうだなーw
今度韓国料理のオススメの店をまとめてくださいよw
どれからいけばいいか迷う・・・w

今度機会があれば韓国料理連れていって欲しいなw

来たゴールドラッシュw
ここはテレビにも出てて有名ですよねぇw
おれの欲望をどうにかしてくれぇ・・・・

いやー、シェパードさんの豪腕(?)はその食べっぷりに支えられているのですね。

シェパさんすげぇwww

俺も無理だお(´・ω・`)

ゴールドラッシュって
サドンのマップかと思ったよ

初コメ失礼します。
GOLDRUSHはもしやサイゼの近くの奴ですか。
渋谷のウマイ韓国料理屋に食べにいく時よくあの看板見る気がします。
今度GOLDRUSH入ってみることにします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

50万ヒットおめっ!

>>Arioさん
おいしかったー

>>DoRaNeKoさん
大好きだよ!辛党です!

>>siminAさん
美味しいもの見るとつい撮りたくなっちゃって^^;

>>ブルデジさん
ブルデジも好きだよー!
個人的には鶏かなぁ。今度食べてみてね

>>404さん
美味しいよ~。機会あったら食べに行ってみて。

>>H/Mさん
美味しかったよー
みんなで食べるとやっぱ美味しいよね
話題が通じるからなおさらw

>>ショウヘイヘイさん
その発想はないw

>>Leifeさん
美味しかったよ~♪
辛いの食べれないときついと思うけどw

>>黒‡猫さん
是非行ってみてください~美味しいよー

>>Wasabiさん
GOLDRUSHも美味しいよ♪外食で一番美味しいハンバーグだと思います。

>>ひきこさん
マジウマ

>>神タクトさん
お勧めか~。時間あったら書いてみる

>>ハンバーグ好きさん
有名ですよね~。
チェーン店では一番美味いと思う!

>>なるぽさん
あんだけ食ってればあんだけでかくなるわw

>>S!lverさん
ハンバーグだけなら食える!

>>emptyさん
そんなマップはないw

>>いんてるさん
んーサイゼあったかな。たぶんあるかも。パルコ1と2の間を左に曲がったところ。
是非行ってみてください!

>>emptyさん
GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!!

>>天国さん
ありがとう♪

俺韓国生まれなのでトッポッキとか大好きです!!
そしてケニーさんも(*´д`)
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
