

焼肉&にんにく

土曜日は久しぶりなお知り合いさん達と肉会してきました。
お昼過ぎに集まってカラオケ行ったけど、2時間くらい歌わないでダベってましたw
久しぶりに会うと話が盛り上がって歌どころじゃなかった。

夕方予約とってもらってる焼肉 風風亭に行ってお肉食べた。
今回も上焼肉食べ放題。飲み放題はつけなかった。

まずタン塩を注文したんだけど、出てきたのが…
肉01
こんなんw こんな長いタン塩見たことない…ていうかちゃんと切ってよw
まぁでも、焼いてるうちに縮んで食べやすいサイズになったから結果オーライだけど・・w
お肉はいろいろ食べたなぁ。上ハラミ、上カルビ、上ロース、豚トロ、豚カルビ、豚塩カルビ、ミノ、その他色々。
そういえば鶏食べてないや…。

んで、ここくると必ずといっていいほど注文するユッケジャンスープ。
韓国の味とはちょっと違うけど、ピリ辛いで美味しいんだ。
肉02

豚トロ焼いてるときの写真。あんまり美味しそうに見えないのは気のせい^^;
肉03

風風亭のお肉は、食べ放題にしてはまぁまぁかな。従業員の接客態度がちょっと気になるけど…


今日は渋谷へお買い物に行った。
鞄とシルバーリングと洋服買えたー
ライブで着る服もイメージつかめてきたし、楽しみだなー♪
そうえいばライブの詳細だけど、ここで公開したらどれだけの人が来てくれるのかな?
一応簡単に。2月8日(日曜日)で場所は代々木のライブハウス、チケット代はドリンク代別で¥2,100になります。
ご予約いただける方には特別に¥1,500でご提供します。ただし予約の際に本名が必須となりますのでご了承ください。
ちなみにワンマンライブじゃないから僕らの他にも出演されるアーティストさんがたくさんいたりします。

話題がそれちゃった。
久しぶりに渋谷の五右衛門系列にんにく屋さんにランチしに行った。
にんにく大好きだからテンションあがった。
にんにく屋入り口

ご飯の前につまみ。オニオンリングが美味すぎた…
あとこのガーリックチップ大好きなんだよね。
フライドガーリックポテト&オニオンリングフライ

そしてメインディッシュの石焼ユッケジャンクッパ。ここでもユッケジャンかよって突っ込みはなしで。
石焼だったからめちゃくちゃ熱かった。何度火傷しそになったことか・・・w
もうちょっと辛くても良かったかなぁ。美味しかったけどね。
石焼ユッケジャンクッパ.jpg

このにんにく屋は是非また行きたい。今度は呑み会で^^

コメントの投稿

グルメいいですねー

はじめまして夢之助です。KeNNyさんってゲームのスペシャリストだから高橋名人みたいにちょっと変な人なのかと思ってましたがとても普通でイマドキなお方なんですね!応援してます。KeNNyさんの動画見ると燃えます。僕もがんばらなくちゃって

ユッケジャンスープとてもおいしそうですね*'-')
食べに行ってみたいものですw


あと、もしよければお答え頂きたいのですが、
KeNNyさんはキャプチャボードは何を使われていますか?

高橋名人は変じゃないぞw

行きたい,,,でもね
遠いんだ!

わしにもその店教えてくれよぅ

この前この焼肉屋で文化祭の打ち上げやりましたー!
なんかKeNNyさんと同じところで食べたと思うと、とっても親近感沸きましたw
これからもSAがんばってください><

ケニーさんっていつも旨そうな料理食ってますね、うらやまし~~

ん?ライブ・・・時間は・・・?w

時間によるけどアメリタット君と一緒にたぶん見に行くよ~w

KeNNyさんはグルメですねーw
焼肉もおいしそうだけど、僕的には、ユッケジャンスープを食べてみたいですね~
ピリ辛なのがポイントですねぇ
うん。おいしそうだw
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
