

ゲーム内config(2010/1/19更新)

随時更新します。
Player Name: KeNNy
Clan Name: NabD (元RustyEggs)

Resolution: 800x600 @ 85Hz w/ 16bit
Gamma: 80~90

Sensitivity: 7 New!(2010/1/19現在)
Accel: off

Forward: W
Back: S
Left: A
Right: D
Jump: Space
Duck: C
Walk: F
Drop: G

Main Weapon: 1
Sub Weapon: Mouse3
Knife: 3
Grenade: 4
C4: 5

Last Used: Mouse5 (手前のサイドボタン)
後ろを向く: Mouse4 (奥のサイドボタン)
*サイドボタンの設定方法はこちら

Radio1: Z
Radio2: X
Radio3: V

Public Chat: Y
Team Chat: U



演出オプション
影: ON
自然効果: OFF
弾道軌跡: ON
薬莢: ON
Sound Filtering: OFF
ダイナミックライト: ON
弾幕ディティール: 下
キャラクター: 上

その他の設定
味方表示: ON
ハンドタイプ: 右手
ダメージ表現: B
照準: 1 New!(2010/1/19現在)

ドライバー設定
デジタルバイブランス: 70%
ガンマ: 1.20
アンチエイリアス: off
異方性フィルタリング: off
テクスチャフィルタリング: クオリティ
垂直同期 off

nvidia01.jpg
nvidia02.jpg
nvidia04.jpg
※上記の設定はCRT使用時の設定です。
※ディスプレイによって見え方は異なります。


マウスの持ち方
マウス持ち方03
マウス持ち方02
マウス持ち方01


参考までに。

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

座る.歩くキーが特殊ですね。
右移動時とか人差し指使えないから
親指なんですかね?

参考にします><

以前けにーsに聞いたとき自分のやりやすいのでいいとおっしゃられてたので自分は今のままで行こうと思います。
ただマウスを付属品のやつからIE3.0にしたためサイドボタン活用したいとおもいます

五十万アクセスありがとうにしといた方がいいのでは(?ー?)

Vistaでのサイドボタン設定方法をご存知でしたら
教えて頂けないでしょうか。

FAMASだと感度なんくらいがよいでしょうか?

リアルフォースだとこんなコンフィグでもいけるのかな。

ウフフさんそれ抹茶さんのブログにも書いてましたけど感度なんて人それぞれですよ。

デジタルバイフ゛ランス高いっすね

ドライバ設定の所あたりから意味が分からなかったんですか、それを変えるとどうSAに影響してくるのか教えてくれたら助かります!!

meiwaさんへ
IEとかについてくるドライバの設定でサイドボタンを設定しますが
それだと使い勝手が悪いこともあるので
SA内で設定します
ここで書くと長くなってしまうので
調べて見てください すぐに出ます

参考にさせていただいて、マウス買って設定したら武器変更が快適^^
おかげさまでKDが向上しました。ありがとうございますー!

vistaはIEドライバーのゲームに反映されないverしか使えないんです・・・

親指で歩くという発想は無かったです(汗)

参考にしますm(_ _)m

もしかしてAが小指でWとS薬指でDが中指っすか?

Duckってなんでしょうか?

KeNNyさんは小指がA、薬指がW/S、中指がDで人差し指がFのはず

Mouse3とはマウスの何処のボタンでしょうか?
マウスはKeNNyさんのと一緒なので、よろしかったら教えていただけませんか?

ガンマ14でゲーム内でも80~90!??
ありえない・・絶対ありえない・・・。
暗くて何も見えないはずだ・・・。
しかし動画をみるとめちゃくちゃ明るいのは何故なんだ(・・;)

AR

サドンアタックではストッピングというものがありますがSRはともかくARに必要ではないんでしょうか?(敵を見つけて撃つ瞬間など)

Duck=座る
Mouse3=サイドボタン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

u should retame hure-mu `0あ

NabDで1番強い人!

ズバリ!NabDで1番強いのは誰だと思いますか?自分的にはKeNNyさんかYukiさんだと思います!

マウス「爪たてないでよKeNNy(裏声」
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
