スポンサーサイト


JAM Project Hurricane Tour 2009

ゲームとは全く関係なくて申し訳ない。
僕は6年ぐらい前からJAM Projectのファンなんですが、
そのJAMのライブツアーが発表されました。

JAM Project Hurricane Tour 2009

今年も各地で開催のようですが、僕はおそらく埼玉公演と武道館公演見に行きます。
埼玉公演は既に先攻予約を申し込みました。当たるといいな~

JAMはよくカラオケで歌ってたけど、最近は聴く事はあっても滅多に歌わなくなった。
人数がいないと辛いってのもあるけど、単純に最近のJAMの曲が好きじゃないから。
もうJAM熱なかったけど、こないだ昨年のライブDVD見たら「行っときゃよかったー」って後悔した。

だから今年こそは参戦します。(チケット取れればの話だけど…)

因みにJAM Projectメンバーの中で遠藤正明さんが好きです。(影兄さんも好きだけど)

来る1月24日には遠藤正明さんのワンマンライブ『サイショでサイゴ!?のENSONライブ』があります。
以前のENSONライブは行けなかったけど、今回は知り合いにチケットをお譲りしたので参戦してきます。
あのフルパワーボイスを生で体験してきます。めっちゃ楽しみや~

JAM Project OFFICIAL SITE
遠藤正明 「ENSON2」

コメントの投稿

大丈夫。大体の記事はゲームに関係ないことばっかりだから。

>>ふひひさん
まぁゲーム"だけ"のblogじゃないんでね。

唐突ですが自分は偶にはゲームの考察等の記事もやって欲しいです。

日常の事も書くなとは言いませんが、ただのゲーマーではなくプロゲーマーで公認インストラクターなのですから多少は書いて欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ただのゲーマーではなくプロゲーマー

KeNNyさんはもうプロゲーマーじゃないですよ
それに「個人」ブログですから、何を書くのも自由だと思います

埼玉公演が隣の市で笑った。
三郷市文化会館ってニコニコオフがあったところじゃなかったかなあ

私的なブログに何を求めているんだよww
自分で考えないからいつまでもnoobなの。分かる?

配信で歌いまくってましたよね。
JAM。

KeNNyさんオススメのJamの曲ってなんですか?

最近Jamに興味抱きました(´-ω-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近のJAMの中でダーウィンがよかったよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

はじめまして!先日の記事に書いてあったDJMAXってまだできるのですか?
よかったら教えていただけませんか><

ダニーが好きな僕がいます

三郷文化会館とか家の近くだww

 J^ω^し⊃ ひぐちカッター
  (⊃ )
 /   ヽ

>>karenさん
そうですねー検討してみます。
ただ僕文才があまりにもないんでおかしな文章しかかけないんですよ;

>>paltyさん
近いんですねー。うちからも結構近いんですよ~

>>ムームーさん
あれは歌ってるうちに入らないけどねw

>>S!lverさん
SKILL、GONG、VICTORY、未来への咆哮、鋼の救世主、CRUSH GEAR FIGHT、
STORM、SOULTAKER、In my heart、RISING、POWER、KI・ZU・NA、
FREEDOM、嘆きのロザリオ、GO!、DAYS~僕らの未来~、
紅の牙、DRAGON、約束の地、Peaceful One、
牙狼~SAVIOR IN THE DARK~、Olympia、限界バトル、迷宮のプリズナー、
Battle Communication、Brother in faith、No Border、Rocks、
Portal、HERO
あげたらこんなにあったw

>>emptyさん
それまだ聴いてない~
今度聴いてみるね

>>サ^"ヲ,+ 文字化けではないさん
MOTTO!

>>kuruさん
まだできるというか昨年末に発売されたばかりだよ。
DJMAX Trilogyでぐぐってみて

>>。。。さん
だにー俺も好きだよ!ワンマンライブ一回だけ見に行ったことある。

>>Dutch^wife*
どう突っ込んでいいのかわからない

JAMいいですよね。
カラオケとかで歌うと自分だけ熱くて周り冷めてますけど・・・w

遠藤さんの熱さに最近惚れてJAMのCDほしくなりました><
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
