

ウェア動画

久しぶりに動画撮ってみました。


コメントの投稿

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

正直見くびってたwww

うましwwww

うまいっすねー クロス4でよくあそこまでwきずいたらいきとめながら動画みてたよー

さすがです。良い参考になりました^^

KeNNyさん、マウス感度いくつでやっていますか?

動画の感想:相変わらず俊敏な動きですねwうまいです

>>風
お前の目は節穴か?

SFは下手やけどSAは上手いな

sensitivityが読めないんじゃない?

3:25の撃ち方はフルバを無理やりリコイルコントロールかけて当ててるんですか?
それとも高速タップですか?

常人とは何かが違う・・・
才能ですね分かりますw

まだ「高速タップ」がどうとか言ってる奴がいるのか
あの距離なら普通にフルオートで何とかなるだろう

AKブラックとAKの違いって何かわかりますか?
使ってる感じだと、何か違うのは感じるんですが。。。

文句の付け所がないです(^ω^)

うまいっすねーw

KeNNyさんのAKの使い方について
詳しく教えてください><

AIMがやばいです@@
動画をとってるソフトはFrapsですか?

質問なんですが、前まで斧を使っていましたがグルカにしたのはなぜでしょうか?もしよかったら教えてください。

KeNNy相当腕落ちたな。4dNのときから知っているのだが。
そこらへんの上級者と変わらない希ガス

後ろ向くのがうまく使えないです・・・
やっぱりスペックの差、経験の差とかありますねー
慣れですね、あと技術

1分25秒付近のAIMは凄まじいモノを感じました(´・ω・`)w
180°ターンからのHSは凄し・・・。

03:09うますぎ

後ろを向く を使いこなせるようになりたい・・

うーむ、期待しすぎた。
でもうまい
上から目線でsry

さすがはKeNNyさん、とても強いですね。
KeNNyさんのようになれるように頑張ります。
頑張ってください。応援しています。

この動画を見てKeNNy次こそは頑張ってくれって思いました。 あと決め撃ちはほんとに大事です。

強いですねー・・・
とても参考になりました。
ありがとうございます!

>>emptyさん
wowow

>>かるびんさん
thx^^

>>peinさん
crosshairは最近4固定ですねー

>>C^FriGo*さん
ありがとう^^

>>風さん
blogに書いてあるのでよーく探してみてくださいね~

>>emptyさん
SFってなんだっけ^^;

>>Luckさん
フルオートで適当に撃ったら当たったってだけ。

>>ひきこさん
うーん野良だからなんとも・・・w

>>みみさん
ないと思う

>>S!lverさん
ありがとう^^

>>maskeyさん
狙って4,5発バーストしてるだけだよー

>>viewさん
Windows media encoderです

>>reokekkaishiさん
gurkhaの方が足速いらしい

>>卵の特攻へいさん
言っておくがCSとSAは別ゲーだ

>>s0uxさん
僕も上手く使えない事の方が多いよ~

>>『毒』さん
たまたま振り向いたら居たんだw

>>Eryck*さん
まぐれです

>>emptyさん
同じく…

>>Luxferさん
ありがとう^^がんばってください!

>>eさん
そう言ってもらえて何よりです^^

>>うずさん
こちらこそありがとうごさいます!

お疲れ様です^^
「さすが」としか言えません^^;
これからもがんばってくださいね^^

強いなぁ(´・ω・`)

KeNNyさんにMg持って戦ってみて欲しい☆

初めて自然とうまいっと言った。

武器はやっぱり慣れなのでしょうか?

最近始めた者なんですけど、黒AKやCamo M4などはノーマルと違いなどあるんですか?
買おうか迷ってます^^;

うますぎますw
びっくりしました

強い人の動画をイメージしながら
プレイすると成績が上がりHSも増えた気がします。

後ろを向くの後の動作がすごいですね・・・
この動画を見ていろいろ参考になります^^
ありがとです!

KeNNyをやっぱ尊敬する人にこれからもしよう!
俺もKeNNyみたいにうまくなりたい・・・なにか方法ないかな・・・?w

あこがれます><*

これからも頑張ってください!応援してます!

大体INする時間帯を教えて下しあ!

>>Ada^Wongさん
ありがとうございます!
また暇な時見つけて動画アップしていきます^^

>>BASHさん
なんというw
MGはネットゲッチャ公開生放送の時やったけど無茶ありすぎた。

>>名無しさん
ありがとうございます。
慣れですねー。

>>yusukeさん
同じだと思いますよ。

>>reddevilsさん
ありがとう^^

>>ハシミコフさん
わかります。韓国の動画見た後プレイすると強くなった気がします^^

>>はに~@ガチさん
後ろを向く動作は最近使いだしたばかりで練習中です><
また見てくださいね^^

>>神タクトさん
日々練習することだろうねー。
1日やらないだけでも多少腕は落ちるし。。。

>>優くんさん
ありがとう^^応援よろしく♪

>>testさん
夜9時以降はいると思います。

個人差が激しいと思う質問なんですが、クロスヘアは4にしているようですがその理由はどうしてでしょうか?_?よかったら教えてくださいー

ウマー  

う、うまい。あとKeNNyさんに質問後ろを向く動作はどこのキーに設定してますか?

うっかりです。よく見てませんでした
以後気をつけます

うめぇ… 8:1でも勝てる気がしない。

さすがKeNNyさん^^

俺の学級ではほとんど全員(男)がSAやってて、みんなKeNNyさんの話してますよ!w
今日だってKeNNyさんの使ってるマウス買ったやつもいましたしww

前半狩りまくって後半死にまくってKDさがる・・・

というところが僕ににてますw

後半しんどいですよね。

おおww

強いなあ・・・
憧れちゃいます!!!
やっぱ強くなるなら頭狙っていかなくちゃ駄目かな?

うーーーーむ

はじめまして。七番です。
ニコニコ動画でみてから、
ついに来ちゃいましたwwwwww


やばいねwwwwwwうらやましいわwwwwww

うーーーーん、

これからも勉強させていただきます。
またよろーーーー^^

強いですねw
ちなみに僕はクロスヘア2にしてます

KeNNyさん、この動画見て思うんですが後ろを向くをけっこう使ってますね、ちなみにどのキーに後ろを向くを入れてますか?

さすがですね。
僕も見習おうと思いました^^
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまい人のウェア動画

久しぶりに動画撮ってみました。... ウェア動画 うまい人の動画を見てイメージしながら 自分もプレイするとうまくなった!!  気がしまし...
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
