

蒙古タンメン

昨夜の抹茶配信で宣言した通り、今日のお昼に蒙古タンメンのカップラーメン買ってきました。
お店では食べたことないのでこれが人生初の蒙古タンメン。

とりあえず衝動買いで3つ購入した。
因みに1個¥179

BIGLANsocket6

早速試食。
一口食べて辛さがジワーってきたけど、食べてたら意外と辛くなかった。
これならまだ辛ラーメンの方が辛いかもしれない。(辛さを調節できる調味料は全部入れました)

味の方は…正直いまいち。
なんだか安っぽい味だなぁと思ってしまった。期待していただけにちょっと残念;
買い溜めしてちょっと後悔・・・抹茶よく2個も食べれたな・・・

002.jpg

満足できなかったので、次回はお店に行って食べてみようと思います。

コメントの投稿

見た目おいしそうじゃない><
ラーメンの器に入れなおせばおいしくみえるかもねb

赤からって鶏鍋屋さん知ってますか?
http://www.akakara.jp/
名古屋名物なのかわかんないけどメチャメチャからかったですよ
でも友人のあんまり辛くないのを食べてみたらダシ効いてておいしかったです。
名古屋きたら一度食べてみてください。。

さばおときいて…

KeNNyさんっていろいろな食べ物挑戦しますねぇ
辛いものとか好きなんですかね?

新宿の蒙古タンメン食べに行きました!
スープは辛いけど野菜が甘くて美味しかったですよ!

KeNNYさんって辛い物が好みなんですか?w
自分は辛い物食べると汗でて口から火g…(ry

それはいいですけどKeNNYさん推奨のエナジードリンク頼んでみました!早く来ないかな~(゚∀゚)

HaL+さんの行った新宿のお店行こーー?o(゜ー゜*o)=3=3

KeNNyさんいつもお疲れさまです^^
見ただけで辛そう^^;
抹茶さん・・・・。ひとつは紙投さんにあげたほうが・・・。

ひと段落ついたら買ってくるw

赤からはぜひお勧めです。
本名中本の自分はぜひ食べようと勝いましたが、結局全然食べる機会もなく家の片隅に追いやられてます。また機会があったら食べてみますよ自分を・・・

>>kurotaituさん
携帯のカメラだからしょうがないねw

>>悟飯さん
赤からは大好きです。過去の日記に写真付きで載せてありますので見てみてください^^
辛さ調節できていいですよね。

>>DANさん
さばおさんも好きらしいね

>>ミシャグジさん
辛いもの大好きです!過去の日記にも色々辛い食べ物紹介しています^^;
no とうがらし no lifeですよ xD

>>HaL+さん
おぉ~まじすか。
今度行ってみます!

>>daoさん
辛いの大好きですよー!
毎日何かしら辛いの食べてる気がしますw
レッドブル届きましたか?体にはよくないけど、一度ハマるとヤバいですw
飲み過ぎには注意してくださいね

>>ようこ
今度絶対行こうね♪

>>Ada^Wongさん
ありがとう^^
辛党の僕からしてみれば大したことなかったよー
紙投げは辛いものダメダメなのだ。

>>MSIKさん
感想を!

>>GUMさん
皆さん絶賛されてるので、是非お店の方で食べてみたいです^^
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
