スポンサーサイト


都道府県大戦

今更だけどクリアした!
mouse03

http://suznooto.com/flash/TDW.html

コメントの投稿

青森の強さはガチですよぉ

最後のが倒せなくてやめた。
もう一回トライしようかなあ

無理ゲーです

大玉大量生産して、25大玉部隊、風の呪文で最強でしたw

すみません  メールで質問しようとしましたら

よくわからないので ここに書き込みます・・ 
すいません


KeNNyさんは 撃ち方どうやって撃っていますか?
      胴への切り替え方等教えてください><

なかなか楽しかったです:D

北海道はガチで強い。
大玉部隊でボスボコボコだったなw

はまったら遅刻しそうになった(+_+)

なんか島現れて強すぎて萎えたwww

KeNNyさん普段月にどれくらい課金してます?

クリアするのに今までかかりましたよ!

???強すぎ

>>realさん
北海道から始めれば青森なんぞ。

>>あんにんさん
大玉ごーごーでしょう

>>La^PinKyさん
わかってくればクリア簡単だよw

>>なるぞ~さん
それ激アツw
しかしそんだけ大玉作るのに時間かかりそうだ…

>>SASASAさん
近距離―中距離はフルオートです。遠距離は単発ですね。

>>no nameさん
面白いよねー。ハマっちゃったよ

>>emptyさん
北海道チートなみに強いw
他からやるとかなり涙目になる…

>>ようこ
悪い子w でもおもろいね^^

>>emptyさん
次はそれを考慮して兵を大量生産するんだ

>>あさん
聞いてどうするんですか?

>>core2quadさん
今までって大体どんぐらい?w
大玉大量に出していけば余裕っすよ

自分北海道に住んでるから、
北海道で始めようかなw

神奈川から始めたときのマゾゲーっぷりは異常

おつです^^

???の生き物は防衛時洗脳で仲間にできる。

>>YaKKyさん
北海道は無難かも

>>眠れるニコ厨さん
北海道以外はマゾいね

>>もっこすファイヤーさん
ありがとう^^

>>p1^SuKeさん
お、そうなんだ。初めて知った

鹿児島でやってみました♪
銃玉15と大玉10でかなり良い感じでした。

大玉って歩く壁ですねw

佐賀からクリア

神奈川でクリアした

No title

後は、沖縄でPlayすると、全国で制覇したことになります。
 多分、俺だけだと思うけど。ここまで、根気あるやつは・・・

No title

大玉なら、青森or和歌山なら楽勝

No title

だれかcheatのやり方知りませんか?

No title

新潟県めちゃくちゃ強かった件についてwwwww

No title

最初のターンに支援砲台作って隣国落とす(できるだけ隣接県少なめのとこを)
隣国は兵玉研究にする
槍玉量産して金が1000以上で領土拡大&兵玉研究建設
兵玉の後は技術研究建設
あとは北海道、石川、長崎を洗脳施設にして残りは大玉とか県壁とか好きなものを
あとやり方次第では謎の島登場までは忍玉だけでも勝てる
謎の島は騎兵&鉄砲を10と15体(どっちの数が多くても基本勝てる)

まぁなんにせよ速攻で攻めればおk
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
