

辛辛魚

今日のお昼は、AMPMにうまそうなカップラーメンがあったので買ってみた。
その名は「辛辛魚(からからうお)」
なんか変な名前だけど、とりあえず見た目辛そうだったので・・・
実際に食べてみたけど、たぶん今まで食べたカップラーメンの中で一番辛いよコレ。辛ラーメンなんて比じゃない。
でもかつおだしベースだから美味かった。

ちゃんとお店で出してるラーメンらしいので、今度食べに行ってみようと思います。
090130_1402~01

写メなので色が悪いけど、結構赤いですよ。
辛い物好きな人は是非食べてみて!お勧め。

麺処 井の庄
http://www.k5.dion.ne.jp/~inosho/index.html

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度探してみますw

kennyさん今SAのほかにやってるゲームありますか?
あったら教えてください(^w^)

KeNNyさんが使ってるマウスパッドのS&Sって新しい方ですか?古いほうですか?

何か最近食べ物系の画像ばっかだ

更新お疲れ様です~^^
本当に辛覚なんですね^^www
僕は、辛い物食べた後の喉の痛さと、口の中が熱くなるような感覚がだめです><
まだ、おこちゃまなんですかねぇ・・・^^;

初コメです。

KeNNyさんこんです。

う~んボクも辛いラーメンは好きですね。
あったら食べてみたいです^^

どうも~初コメですが ケニーさんマウス感度はいくつでしょうか

シーフードのカップラーメンにマヨネーズ少々と七味唐辛子いれると結構うまいですよw

のっぽさんチームつくりましたね

記事と関係ない質問で申し訳ないのですが、
SAで解像度を1024x768にするとゲーム開始にガンマが初期値(多分30)に戻ってしまいます。
ロビーで確認するとガンマ値は100で、つまみをちょっと動かすと一気に明るくなります。
おそらくバグだと思うのですがご存知でしたら対処法を教えていただきたいです。
ちなみにグラボはGefo8600GTです・・・

レッドブル届きましたよ~wこれはやばいですねー。一気に5缶も飲んでしまってあと1缶しか…。何か変なものでも使ったかのようにテンション上がる自分はなんなのかとw

いいですね~辛辛魚ですか。AMPM何て福島で見たことないです\(^o^)/

KeNNyさん、始めまして。
私も日夜SAを楽しんでいる者です。
KeNNyさんとは一度も一緒の部屋になった事はありませんが、かなりの強さだと聞きました。
もし、Flash>>ShootというAIM練習ゲームをプレイすることがあるならば、
よろしければどれほどの点数を取っているのか教えて頂けませんか?
自分ももっと上手くなるよう、精進していきます。

ってかロクなもん食ってないねw
ゲームの腕より料理の腕上げた方が良いよ。
20歳越えて料理も出来ないようじゃ~ダメだわ

>>emptyさん
SA以外にはDJMAX trilogyとかやってます。

>>emptyさん
わからない。新しい方かも。

>>YaKKyさん
食べるの大好きなんです。

>>Ada^Wongさん
辛いものは食べてるうちに慣れますよ。
たまには挑戦してみるのもアリかも

>>焼狐さん
まずは辛ラーメンからどうぞ^^

>>dannydogさん
8ですよー

>>HMさん
シーフードですか!
牛乳で作るのも美味しいって聞いたことがあります。
今度試してみますね^^

>>まさん


>>rakanさん
なったことがないからわからない。
心当たりあるといえばビデオカードのドライバー入れ直したりとかかな。

>>daoさん
飲みすぎw
カフェイン大量に入ってるから飲み過ぎるとヤバいよ。
せめて1日2本までにしときましょう。
福島にAMPMないのかな・・・w

>>めがねさん
flashのそういう系の物はgame内と解像度もsensiも異なるから参考にならないと思うよ…

>>JETさん
余計なお世話です^^
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辛辛魚(からからうお)

知らなかったのですが、東京石神井の『井の庄』というラーメン屋さんは、激辛麺で有名なようです。その井の庄さんの辛辛魚が、カップ麺でも発売されてました。「辛いものが苦手な方はご注意下さい」って(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...唐辛子色の真っ赤なスープは、とろっとしてい
プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
