スポンサーサイト


GRAN CYBER CAFE b@gus 靖国通り店

新宿靖国通りにあるGRAN CYBER CAFE b@gusに来ています。
オープン席(ネトゲシート)に入ったけど、ディスプレイがbenq(T905)までは良かったんだけど、なぜかデュアルディスプレイ。
マウスはlogiのG5でマウスパッドはDHARMA POINTの小さい布が用意されてた。
keyboardはMicrosoft。

SAをちょこっとやってみたけど…
まずモニターの高さと椅子の高さが合ってない。
合わせようと思ったら、デュアルディスプレイで固定されてるため高さの調節ができない。

ネトゲシートだから期待はしてたけど、まさかここまでMMO仕様になってるとは…
僕みたいに拘り持ってる客が来るのは珍しいんだろうなぁ。

お店自体のサービスは悪くない。
漫画や雑誌、飲み物から食べ物まですべてが充実している。
内装も綺麗だし静かだ。
ちょっと休憩したいなぁって時に入るにはもってこいだけど、
FPSやるにはちょっと残念なつくりだなー…

評価
★★☆☆☆

全国ネカフェ巡りとかしてみようかなw

日本のネットカフェで一番気に入らないところ
・再起動するたびにリカバリーがかかる
 (フリーズしたりしてやむを得ず再起動を行わなければならない場合でもリカバリーがかかる)

せめて使用中はかからないようにしてもらいたい。

コメントの投稿

ネカフェですかー
行ったこと無いですね
自分のPCは恐ろしく低スペなので、今度近くのネカフェでも行ってみましょうかね。

でも値段とかどういうことしていいのかわからない・・・

やっぱSAやるときは自分の視点にあわないとやりずらいですよねー
自分は高さとかが少し違うだけで弱体化するorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、こないだまでバイトしてた店だ。w
ソフトクリーム食べ放題はしましたか?w

大阪のバグースもそんな感じっすね~
それに、大阪のバグースと@WANは赤ピンのおまけ付www
もう今はないですけど、昔大阪にあったNEXSTAGEがFPSやるなら最高でしょう!!

ネカフェはちかくにないですなぁ~
低スペだから一度でいいから行きたい・・・

俺も連れてってください(`・ω・´)

前記事でマウスパッドについて質問したものですが、現在使用中のマウスパッドはいつから使用してますか?

後もしよければ新しい方か古い方か見てみたいのでお手数ですが写真をアップしてもらえないでしょうか?@@;

ネカフェか…

自分一度も行ったことがありませんね。

そういえばディスプレイ同じですね!自分も同じMitsubisi使っていますが、大きさだけ違いますね。自分19インチのディスプレイ使っていますw
スコープの円の形が微妙に伸びていますが17インチではちゃんとした円形になりますか?

ああ、そこよく行きます。
バグースは安いんですよね。
池袋店はイスが柔らかすぎですので。

確かに。。。
ネカフェは回線が途切れ途切れなのも悲しいです;;
余談ですがKeNNysってイケ面じゃね?

warderさん>アイスだー!!と思って、アイスのコーンをもってジュースを注いでる間に・・・・コーンは撤去されアイス食べられませんでした(ノД`)・゜・。・アイスがメンテ中に;;

yokoってよっこさんかな?
俺の近くのネカフェは女の人のみ、ソフトクリーム無料で食い放題…
男は唐辛子食い放題にでもしろよと^p^

仮ネカフェ難民の俺から言わせてもらうと再起動したときリカバリーされるのはホントウザい!

全国巡りかーw
俺は今東京都中のネカフェ巡りを実施中w

あ、オススメするとワイプってとこと知・好・楽ってとこかな
まんがランドは汚いし高いからオススメできないやw

わたしもDICEっていう結構高いネカフェいったんですかSAができたい!!けどなぜかSFやCFはできるという……

yokoさん>
バグースのソフトクリームおすすめです。
ナイトパックの時間はメンテになるかも!
池袋店はナイトパックの時間もやってるはず!
でも、イスがソフト過ぎてFPSやりにくい。w

ふむー。ネカフェですか。自分は行ったこと無いけど、ネカフェってもっと快適にFPSとかできると思ったんですけどそうでもないみたいですねw

バグース懐かしいなー
よく地下んとこにダーツやりにいったけど
あそこのシャンディガフすごいうまく感じた。

初めまして(≧ω≦*)
‐ミカエリス‐と申します!
SAないで合えたらうれしいです!

まぁ・・・ネカフェでSAしようと思っても
高さやら微妙に違ってSAやるのしんどくなったりしますよねー

ネカフェでKeNNyさん見たら、サインねだろっと・・・。ぇwなにか?w

>>s0uxさん
ネカフェは会員制のところが多いので身分証明書持っていかないと入れない場合がありますよ。
それと、ネカフェだからといって必ずPC specが良いとは限りません。
受付する際に、ハイスペックPCがいいと伝えればスムーズかもしれません。

>>しおさん
そうですねー。ディスプレイが低かったのと下に向いてたから見下ろす感じでやってました。

>>warderさん
あ、そうなんだw
ソフトクリームはサービス時間外だったらしいので食べられなかった・・・

>>オランチョさん
そうなんですかー
回線安定してるネカフェって少ないですよね。
nextage復活してくれないかなぁ・・・w

>>ミシャグジさん
素直にPC買い換えることをお勧めしますw

>>S!lverさん
どっかいいところあればいいんですけどねー

>>emptyさん
どちらかわからないけど、時間見つけて撮ってみますね。

>>風さん
ネカフェは事前にちゃんと場所選んだほうがいいですよー
19inchと比較してないからわからないけど、設定されてる水平・垂直サイズによると思うよー

>>emptyさん
そうなんだー。バグースの値段で高く感じてしまった…
快適にプレイできなかったから余計にね・・w
靖国通り店もオープン席にある椅子の背もたれがひとつ壊れてたよ・・・w

>>kazumasaさん
回線安定しないところ多いですよね。
それは気のせいだと思いますよ。

>>ようこ
アイス食べたかったねー;

>>^~^さん
なんか日本は女性差別しすぎだと思う。何でもかんでも女性が有利な条件をつけたがる。
でも唐辛子食い放題は嫌だw

>>神タクトさん
せめてお客さん入ったら出るまでそのままの設定にしといてほしいよねぇ。。。
ワイプかぁー機会があったら行ってみます。

>>でかさん
DICEかぁー聞いたことあります。
単純にスペック低かったんじゃないでしょうか…

>>warderさん
ネカフェって余計なサービス充実してますよねー…

>>daoさん
それは場所によるよ。僕が拘りすぎてるんだと思うw
WCG3on3で名古屋駅前のROUNGEって所行ったけど、あそこはわりとやりやすかったかなぁ。
オープン席が煙草臭かった以外は良かった。

>>かぶちゃん
バグースのダーツも行ってみたいな

>>‐ミカエリス‐さん
はじめまして。書き込みありがとう~
椅子の高さとか机の高さは重要ですよね。
目線の高さにディスプレイがこないとどうしても満足にプレイができない。。。

>>Ada^Wongさん
下手くそでよければ喜んで^^

^〜^さん>はい♪そのネッカフェどこですか?w
アイス食べ放題魅力的ー!!


warderさん>〆(・ω・`*)メモ!行く機会があったら食べて見まーす♪
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
