

【告知】2/8 代々木bogalooにて

前回ちょこっと記事に宣伝させてもらったんですが、
改めて告知させていただきます。

2月8日に代々木bogalooというライブハウスでライブやることになりました。
1年以上前にカラオケのオフで知り合って以来、共に歌い続けてきたシッチィと二人のユニットです。
今回のライブでは全てオリジナル曲を歌います。

場所:代々木 bogaloo
    http://www.bogaloo.net/main.html
日時:2009年2月8日(日) OPEN/17:20 START/17:50
チケット:\2,100 (ドリンク代別途)
※ワンマンライブではありません。
出番は5組中4番目の20:00からの予定となっています。
興味のある方、見に来てくれる方は kennyliveinfo@gmail.com までメールください。

来てくれた全ての方に来て良かったと思わせるような素敵な時間をお届けします。


代々木bogaloo
シッチィ web site(音楽が流れますのでボリュームに注意してください)

コメントの投稿

自分は大阪なんで行けないんですけど 応援してます 頑張ってください(^_^)/~

質問です
デスマ爆破などで目の前に敵が二人並んでいる状態の時KeNNyさんはどう対処していますか?いつも2:1の状態で殺されてしまって対処法がわかりません;w;
片方を殺せたとしても、もう片方に勝てません
返答お願いします

視聴してきましたがとても素敵でした。
ライブ頑張ってくださいね。応援してます。

ライブ決定おめでとうございます~
静岡から念を送って応援してますね

おれKeNNyさんと対バンしたことあるww

大久保hot shot ってライブハウスで^^;

2007年の3月かな?

二年近く前だけど、なんか覚えてました。
今年の一月からFPS始めたnoobですが、ずっと前にKeNNyさんを見てたってことにちょっと感動です。

ライブがんばってください^^

 

いけたら行きます!がんばってください!
ライブもSAも!

ライブ頑張ってください(^-^)/

>>ゼットンさん
ありがとう!がんばります^^

>>@p@さん
物陰に隠れたりして1対1の状況を作ったりして対処します。

>>reokekkaishiさん
ありがとう!良いもの聴かせてきます。

>>ミシャグジさん
遠いところからありがとううううううううう

>>やーよ@さん
おおおおー!大久保hotshotで何回かやらせてもらいましたよー!
覚えてもらえてたなんて光栄です!ありがとうございます。
何かのご縁だと思うので、SAで見つけたら声かけてください♪
ライブがんばってきます^^

>>だぼさん
是非いらしてください!KeNNyの違った一面が見れますよw

>>かずさん
ありがとう~♪

自分も大阪で行けないんですが、応援しています。

頑張ってください!
ライブもSAも!w

行きたいけど時間がちょっと遅すぎて・・・orz
ライブ頑張ってください!

KeNNyさん歌うまいですねw
自分兵庫なのでいけないんですけど応援してます
頑張ってくださいね!!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
