スポンサーサイト


ウェア動画

野良のウェアハウス動画撮りました。
今回は解像度を1024x768でcrosshair 2にしてみた。気分的に。

しかし当たらないでござる。
おやすみなさい


コメントの投稿

マウスの運び方がピタピタっとしてていいよねぇw
リコイルコントロールも十分すぎるw

唖然の一言。
やはりうまいですね・・・AIMといい立ち回りといい参考になります!!

流石だ。。。。うまいっす

めっちゃあたってますよ!!
 
さすがっす

お疲れさまです(^_^)/~

しかし相変わらず上手いですな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

斧じゃないんですか!

やはりうまいの一言しかでない(´-ω-)

KeNNyさんゎ月に何円課金してますか?

1年前のような威圧感がなくなったな

( ´Д`)一人で60数人倒してる
( ´Д`)こええ…
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
( ´Д`)b

立ち回りとかやっぱり参考になりますね
AIMは差がありすぎて参考にならないorz

お疲れ様です^^
そして、当たり過ぎです!
KeNNyさんみたいに後ろを向くのを上手くしたい;w;

KeNNyさんはチームの役にたてて良いですね。
僕もそれぐらい上手くなれるように頑張ります。
AKの使い方教えてほしいくらいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKのポイ捨てやめましょう。子供が見ています

うまい^^

このときのKDいくつか教えてもらえますか??

これで当たらないですか・・・そうですか

ケニーさんの動画みると、すっきりします!一番うまいです♪さすがっす!

中~遠距離は比較的苦手なようで

初弾はずすとアレなのはkennyさんでもいっしょなんですね

んむぅ・・・
しかしAIMのいいこと

クイックリスポーン使いすぎだろww
きめぇwww

60Killとかまじぱねぇす・・ほれました

参考になります

AIMが低い人でも努力と経験で
なんとかなるんでしょうか

参考になるです。

こういう動画ってどうやってとってますか?
カメラじゃないとおもうけど。。。

参考になります!

二月五日ですか...
KeNNyさんになかなか会えないんですよね^^;
フレンド検索してもいつもオフラインです。
ヒットしないようになっているのでしょうか?

プレイヤーのレベルが上がってきてるのかしらん

ウェアで経験値1000超えって初めて見た

ウホッ

クイックリスポいくつもってるの!?w

それとOpayaさんと今度共演するらしいけど・・・?ホントですかー?
IRCで聞こうとしたらもう寝ちゃってた・・・

センシ8でこんなぬるぬる動くもんなんだ・・・
自分は11~13辺りをふらふらと
マウスとかその辺りのスペックの性能もあるのかな(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

60/22!??
KD73超やないか・・・

しかしやっぱしケニーさんのAIMは最強。
瞬時にピッ!と頭狙うこのAIMは俺には真似できない・・・

更新お疲れ様で  す・・・。

・・・・・・・・・・・・。
今日からKaMMyさんと呼ばせていただきます。
うますぎですwなんか、俺なんかやっていいのかなってなりました;;
でもさすがですね^^
これからも頑張ってください^^もしよろしければ立ち回りのとき心がけていることなど教えてください!^^

プレイ意欲をそそられる動画ですね

ぱねえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとにばからしぃ質問で申し訳ないんですが、
何でKeNNyさんはAKを使うんですが?
M4を使ってる人も多い中でなんでかなぁと思いましてw

誰だよケニーの腕が落ちたとか言ったやつ・・
抹茶の動画とは全然レベルが違うぞ・・・


さすがだΣ( ̄□ ̄)!

でもKeNNyさんのSGを見てみたいw

最後のバグ(?)に吹いたw
相変わらずうますぎですw

うまいです><
これみると自分もあんな動きとかやってみたくなりますw

しかし当たりすぎて困るでござる。

AIM、タップ、リコイル、立ち回り・・・
どれをとっても素晴らしいです!

KeNNyさんはいっつも丸レティクルでしたっけ・・・。

やべ、SAやりたくなってきた。


3分後・・・
俺下手だな・・・まぁ知ってるけどさ・・・

SRも出来るとは・・・
俺は俄然、M4なんだが少しAKにしてみようと思ってしまった・・。

なんでグルカにしたんです!?

どうしても聞きたいことが・・

KeNNyさんこんばんは。
動画見させてもらいました。立ち回りとAIM両方がTOPクラスでとても参考になりました。
あと質問ですが、近距離の時のあの連射は高速タップでやっておられますか?それともフルオートでリコイルコントロールをして当てておられるのか、疑問でしたので質問させていただきます。

でも一回一緒にやったけど、開始いきなりHSされて
萎え落ちして行ったのには、情け無いと思った

KeNNyさんうますぎです^^
AKのブレ修正を具体的におしえてください
あんなM4みたいにとばせるなんて すごすぎ^^;
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
