スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン♪

昨日はバレンタインデーでしたね~
原宿と新宿行ったらカップルだらけでした。
そんな僕も、彼女にjean paul hevinのチョコレートあげるために
午前中から出かけて表参道ヒルズまで買いに行ってきました。
こんな高価なチョコレート買ったの初めてかもしれない。
ちなみにボワットゥ パレファン クール ノワールというのをプレゼントしました。
彼女からも栗ショコラのチョコレートとケーキ買ってもらった。
TS3H01170001.jpg
ケーキはまだ食べてないけど、栗ショコラは美味しかったです♪
TS3H01180001.jpg
今日は相方のシッチィ達と合計6人ぐらいでカラオケ行ってきました。
昼間っからビール飲んだせいで体が熱かった…
久しぶりに中島みゆきの糸を歌ったら、前より上手く歌えるようになってて嬉しかった。順調に音域伸びてる気がする。

そんな感じでバレンタインデーを満喫してきました♪
明日は買い物に行こう。


コメントの投稿

しね

ピザはバレンタインデーもピザ食ってろ

これはしねといわれても仕方ない
なぜならKeNNyだから

↑wwwwww

まっちゃさんのコメントにうなずきながら若干綻ぶキモイ俺が今ここに

死んでいただけないでしょうか?

抹茶さん大好き

てか、抹茶さんなんでピザ言われるんだよw

DJMAXの記事も書いてください!

何言ってんだ・・・
KeNNyのリア充っぷりは今始まった事じゃないだろ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次クラン戦したら
おまえからころしてやる

ケニーさんは彼女思いで、優しいですね!
美味しそう…

彼女おんおん;w;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラウザが落ちた

そんなこと書くから・・・
バレンタインなんてお菓子メーカーの陰謀

ケニーさんって自作PCですか?

>彼女に
>彼女に
>彼女に
>彼女に
>彼女に
>彼女に
>彼女に

一言言わせてください


リア充乙

俺も一言

リア充羨ましい(´;ω;`)

この
リア充が

KeNNyさん、初めまして
いつもブログ拝見させてもらってます。
いきなりですが

リア充しね

むしろ、リア充じゃないお前ら、どんまい

うらやましい限りです^^
SAに限らず、応援してますので
がんばってくださいね^^b

うおおお。めっちゃうまそうですね。

くそおおおおおおおおお

リア充め。

>>asasieさん
あ、はい^^;

>>さばお
そういう書き込みは冗談でもやらん方がいいぞ

>>鉄骨さん
当然です^^
美味しかったですよー

>>Kazu-Miさん
;w;

>>ミジャグジさん
夢がないような事は心の中で留めておいたほうがいいですよ。

>>@c@さん
クレバリーのBTOですよー

>>Hoshiさん
発言に気をつけようね

>>!ynotさん
ありがとうございます♪

>>restさん
普段甘いものとかあまり食べないんですが、美味しかったです^^

ネタも分からんインストラクターとな。
これじゃ彼女もかわいそう。

リア充いいのういいのう

ケニーの身内ならともかく
あんまり軽々しくしねしね言わないほうがええよ

>>ぉlさん
ネタでもしていい事と悪い事の区別ぐらいつくでしょ普通。
そしてそこに彼女が関係してくるのが意味不明。

>>emptyさん
匿名だからって何でも書き込んでいいと思っている人が多いですね。

ネタにネタで返すぐらいの気持ちで行けよ

上投げ見習え

>>^ffuuさん
ここは2chじゃない事ぐらいわかるよな?

うらやましいですねw
俺ももらえるように(ry

あれ?目から汗が…


バレンタインってなんだっけ?

失礼ですがKeNNyさん彼女いらしたんですね・w・知りませんでした・。・;
僕から一言。彼女さんを幸せにしてあげてくださいね^^これからも頑張ってね!

今年のバレンタインは中止だったはず

俺も彼女に手作りケーキ貰ったけどな?

KeNNyさんの記事とShePherDさんのコメントを見たら、KD5下がりました。
ですが大会にNabDの方々が抽選漏れしてないと聞いたらKD6あがりました。
ありがとうございます。

>>みっちーさん
自分磨きの旅へ出よう!

>>Nameさん
そう思っていた時期が僕にもありました。

>>reokekkaishiさん
あ、はいおります。
ありがとうございます。幸せにします!

>>AbsEntさん
そういう方もいらっしゃるようですね。

>>しぇぱ
らぶらぶめ!

>>はなさん
どういたしまして!

バレンタインにチョコあげて…
じゃあホワイトデーにはなにあげんだ??

ちなみに俺はガチムチ兄貴と一緒に板チョコなめてたよ;ω;

ホワイトデーは、クッキーでも作ろうか(*・○・)
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
