

SAOTLトーナメント発表

SAOTLのトーナメントが発表された。
僕らNabDはGグループ。抽選落ちしてなくてよかった;

最近試合でのモチベーションが安定してきた気がする。
昨日からまた動画を撮り始めたので更なるモチベーションアップを図る。
抹茶も声が出てきてて良い感じ。この調子で本番に挑みたいですね。
優勝目指して頑張ろう。
SuddenAttack.org Tournament League

コメントの投稿

Dxtoryで動画を撮ってみたのですが、音がでません><
どうしてでしょうか?
教えてください><

そういうの自分で調べない?

SAOTL、応援してますね^^
韓国のテレビみたいに実況があるとファンとしては嬉しいのだけれど。

そういえば関係ない話で恐縮なのですが、ミドルボタンをサブ武器に設定すると、ラジオで会話する際、2の代わりにミドルボタンを押さないといけなくなりませんか?
KeNNyさんと同じマウスを使っているのでconfigを参考にさせて貰っているのですが、そこだけ気になります。

KeNNyさん優勝目指して頑張ってください。
応援してますb
KeNNyさんのモチベーションの安定って、その強さで安定したら、凄い事になっちゃいますよね・・・w

がんば大阪

お~!
健闘をお祈りします^^

1試合目通過したら5combatと当たるねー

抽選落ちするわけないだろう・・・。
あの厨ブログ全快の主催者のことだから、
自分の知ってるクランをひいきにしてるだろうな。

私はNabDが優勝すると信じてます^^
是非優勝して、日本一になって下さいw
応援しています!

>>自分さん
ご使用のサウンドデバイス指定してないとかじゃないですかね。

>>寺さん
FPSゲームを実況できる人ってなかなかいないんですよね…
ラジオもmiddle buttonでやってますよ。

>>Luxferさん
ありがとう!がんばります!
安定させることを目標に日々努力しています。

>>Kazu-Miさん
埼玉在住ですけどね。

>>Lecneさん
がんばります!

>>ゆーさん
ちょっと怖いですね。まぁごーごーでしょうw

>>emptyさん
寂しいですね。
僕は、一人であれだけのサイトを作り上げてしまうshinkをとても尊敬しています^^

>>みっちーさん
がんばります!応援よろしく^^
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
