スポンサーサイト


練習試合

今日も5分程度のウォーミングアップだけだったけど、試合中はわりと当たった方だと思う。
やっぱり1試合目から「当てる」という事と「当たる」という事二つを頭の中に入れて、常に意識しておけば
自然とモチベーションも上がって結果的に当たってくれるんだと思う。
逆に当たらない日はもうなんなんだよーって思う時もある。因みにこれは抹茶の口癖である。
結局はその日の調子もあるけど意識しておけばだいぶ変わるってこと。
「今日調子悪いなぁ」なんて思っちゃうくらいなら、逆にその日はプレイしない方が良いかもしれない。
当たらないままやってると変な癖が付いたりして空回りする恐れがあるためである。

まぁ実際難しいけどね…
今日の成績たち
ScreenShot_782.jpg

ScreenShot_783.jpg

ScreenShot_784.jpg

ScreenShot_785.jpg

ScreenShot_786.jpg

ScreenShot_787.jpg

コメントの投稿

さすがですね(^-^) この調子で優勝してください 応援してます(^_^)/~

やっぱりKeNNyさん安定してますね
見習いたいです
NabDにますます隙がなくなった気が^^;

これはNabD優勝するでしょうww

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪KeNNyさん。
今使ってる赤外線マウス(ゲーム用ではない)にいら立ちを覚え、新しいのを購入しようと思っているのですが、KeNNyさんの使っているマウスの使い心地はどうですか?
値段的にも手が出せる値段なので、マウスパットってセットで買おうと思っているのですが、KeNNyさんが使用してみての感想を教えてください。
(迷惑でしたのなら、感想を教えてもらわなくてもいいです^^;)

調子悪くてやりたくない でもやっちゃう
二桁安定していいですねぇ

さすがKeNNyさん
強いっす

ぼくはIE3.0復刻ver.をつかってますがすごく使いやすいです

ぼくもKeNNyさんのマウスの感想を聞きたかったりします

調子が悪くてもやりたいという気持ち的問題があって(ry

そういう時は30分くらい間を空けるとよくなったりしますけどね


そういえば+ D GamesのKeNNyさんのインタビュー見ました!
やっぱり日々「なんとなく」プレイするより細かな部分を意識してプレイすることが上達のコツなのかな、と思いました!


サドンガチャのクイックリスポーンが切れた時は色んな意味で発狂しそうになった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です^^
Adaですー^^
成績がどれもこれも神ですね^^
改めて尊敬しました!これからも頑張ってください!

SAOTLのことなんですが、IRCってもうHPに表記されています??ここで質問することではないと思いますが、わからなくて・・・

あの
ケニーs!
ブログにSS貼るやりかたがよくわかんないんですが。詳しく教えてもらえないでしょうか;;
お願いします;w;

自分のコメントみてたら誤字してるの気がついた・・・
マウスパットってセットで のとこなんですが、マウスパットとセットで でした。
ゴメン━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ナサイ

>>ゼットンさん
ありがとう^^

>>Taurosさん
そんな事ないです><

>>Hoshiさん
優勝しました!

>>Luxferさん
今度レビュー書いてみようと思います。ご意見ありがとう!

>>ミジャグジさん
わかります。でもやってもイライラするだけなんで休む事も大事です。

>>Rebellionさん
レビューにご期待ください!

>>りんりんぎんさん
インタビュー読んでいただいてありがとうございます^^
なんとなくプレイしていただけでは上達は難しいですね。
クイックリスポーン便利ですよね。

>>Ada^Wongさん
ありがとうございます!頑張ります^^

>>パンチさん
コメント遅くなりました。
#SAOTL です

>>アルさん
ブログのヘルプに一度目を通してみてください。

>>Luxferさん
因みにマウスパッ"ド" です^^;
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
