

2月17日戦績

今日は残業疲れで安定せず…テンションも全然あがらんかった。
でもメンバーが頑張ってくれたので今日も負け無し。最近telliの安定っぷりが異常だなぁ。

関係ないけど、毎回ささやき送ってきてくれてありがとうございます。
プレイ中や試合中は返信できない場合があるので、無視されたと勘違いはしないでください。
それと、ちょっと厄介なのがささやき拒否した状態で気づかないで送ってきてくれる方w
返信しても拒否されてるから伝えられないし・・・; ちょっと困っちゃいます。
今日もサブアカなんちゃらさんからずーっと来てたんですが、結局ささやき拒否されたまま返信できなかった・・・。
気づいたらでいいので、誰かにささやき送る際は今一度設定を確認してみてください。
というわけで、今日の戦績…

ScreenShot_788.jpg

ScreenShot_791.jpg

ScreenShot_792.jpg

ScreenShot_793.jpg
telliつよw

ScreenShot_795.jpg

ScreenShot_796.jpg

ScreenShot_794.jpg
プロバンスにて、開幕センターにHE投げたら見事に吹っ飛んだw

777.jpg
試合前にふと自分の情報見てみたら、経験値が777でした。明日はいいことあるかも。

まぁそんな感じで、とりあえず大会終わるまではこんな感じの記事が多くなるかも。すいません。

コメントの投稿

自分は仕事で疲れている日は普段の半分以下のフラグになってしまったりしますが、コンディションに関係なく最低限のスコアは維持できるKennyさんを尊敬します。
(本人から見れば満足な動きはできていないのでしょうが)

自分も長期的に見て安定したプレーができるようになりたいものです

oi
俺の糞成績いいwwwwwwwwwwwww
49%wwwwwwwwwwwww

しょこらsがtellisなのか・・・
初しり(´・ω・`)

やはり強いですね~
SAOTL頑張ってくださいね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

何時にINしてるんですか><

お兄さんもっと頑張って~♪

ありがとうございました。

私のブログへのコメント、ありがとうございました。
お陰さまで、なんとか良い方向へ変えていくことができそうです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

KeNNyさんのマウスを真似して注文してしまいました。
マウスパットは一番小さいのを購入しました。
自分では選ぶのが難しいと思ったので、真似させてもらいました。
いやな気分にされたのなら、申し訳ありません。
今度とも宜しくお願いします。

>>potさん
最近残業が多いので体調管理にはいつも以上に気をつけたいと思います。

>>抹茶
KD気にしてる時点で…

>>S!lverさん
そうですよー。telliのblogでも公表してますよ

>>ブレイズ・ワロスさん
ありがとうございます♪がんばります!

>>怨女さん
どんまい…

>>ぶらどさん
ココ1週間残業などが多いので22時頃になっちゃってますねー;;

>>Kazu-Miさん
あ、はい。頑張ります><

>>ペガサス88さん
いえいえ、感じた事を述べたまでですので。
こちらこそよろしくお願いいたします。

>>Luxferさん
嫌な気分になるわけないじゃないですかwむしろ一緒のものを選んでいただいて光栄です。
こちらこそよろしくお願いいたします。

AKのタップ打ち

KeNNyさんのように最強のAKタップが出来るよう
ア○タップの猛練習中です
KeNNyさんこれからも頑張ってください

KeNNyさんってマウス感度いくつですか?教えてください。あといつも応援してます!OTLでは優勝できるよう頑張ってください!

KeNNyさんやっぱり強いですね^^
大会頑張ってください!^^
頂点に立つKeNNyさんを見ることを楽しみにいています!^^
でわー^^

俺も一応ささやきしたことありますww

返事が来てうれしかったんでSS撮ってブログに乗せましたww

>>kurumaebiわくてかさん
ありがとう^^

>>z0⇒ЯuDoさん
blog topの左上にprofileあるのでそちらをご参照ください。

>>Ada^Wongさん
大会頑張りました!応援ありがとう^^

>>モカさん
ありがとうございます♪今後ともよろしく^^
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
