スポンサーサイト


首がいたい

昨日の朝くしゃみを連発したせいか、首がむち打ちみたいになってて痛いです。
くしゃみのパワーって凄いみたいで、くしゃみするだけで背骨折ったりする人もいるみたいですよ。怖いですね。

明日また鍼行ってきます('-')ノ
明日台風直撃らしいので引きこもります('A`)

コメントの投稿

雨でびっしょびしょ@@;

お大事に(`・ω・´)

ケニーさんとなかなか出会えない。一度一緒にやってみたいな。




性的な意味で

くしゃみする瞬間前に唾が飛ばないように横を向いてくしゃみをすると たまに脳天に電撃が走るような・・・・

仕事休むとくびになんぞ

>>クリアップルさん
お疲れ様です('A`;
ありがとうございます><

>>Dynamoさん
是非。

>>tyさん
それはやばいんじゃないか

>>チーターマン
土日休みですが何か

高年齢になるにつれて、くしゃみで背骨を傷める可能性が高まってくるらしいです。

21歳の僕もその一人です。ええ、いためましたよ
大雨の日は回線がツンデレらしいです

俺もフェラのし過ぎで首痛いわ~

そういえば、風呂の中でくしゃみして
骨折った芸能人がいたような・・・
風呂の中でのくしゃみは禁物ですなw
あと首にはシップをw

すいません・・・。
僕ニコ動のKeNNyさんの動画を見て、CSを買いました!
でも、頭に当てようと思っても全然当たりません・・・。
何かコツはありますか?

後リンク良かったらお願いします!

CS1.6って今更感するのは俺だけ?

土日休みの仕事だったんですか

くしゃみを連発した後の背骨はひどいですね・・・
気道の痛痒さと背骨のグキッとしたやつはちょっと・・・

幸輝二等兵さんのブログ見たけど

CSのテクニックいっぱい書いてるじゃないですか

あ・・、ありがとうございます!!
まさかそんな事を言ってくれる人が居たなんて・・・。
嬉しいです!

KeNNyさんの返事も待ってます!

>>lolさん
最近風邪の影響でくしゃみすることが多いです。
そろそろやばいですかね・・

>>emptyさん
自重

>>^w^さん
最近風呂入ってると出るんですけど・・w
シップはっときます('A`;

>>幸輝二等兵さん
ひたすら頭狙う練習をするしかないと思いますよ。
リンクしておきますね♪

>>emptyさん
まぁ、ね。

>>emptyさん
そーですよ

>>えすななさん
くしゃみが怖くなりました。

KeNNyさんありがとうございます!
これからも、頑張りますね!

皆さんも頑張って下さい!
非公開コメント

プロフィール

KeNNy

Author:KeNNy

Alliance of Valiant Arms


・当blogについて
・Wikipedia
・negitaku profile
・AVA Config
・SA Config

ニコ生にて臨時配信中
ニコ生コミュ
KeNNyちゃんねる

Mouse: ZOWIE EC1-A

Pad: ZOWIE G-SR

Keyboard: 東プレ Realforce101

Headset: Sennheiser PC160SK

Display: BenQ XL2410T


◆Contact
@fpskenny



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコ生コミュニティ
Twitter
リンク
スポンサーバナー
ブログ内検索
カテゴリー
動画




RSSフィード
このページのトップへ
